癒しを求めて

ダービーについては改めて書きますが(書く気にならなければ書かない)、今回はちょっとした商品紹介します


紹介という程のもの書きませんが😅

趣味とまではいきませんが音声作品を聞いて寝るのが好きなんですよね

今、僕の中でオススメの声優さんがいまして、『ウマ娘』のライスシャワー役、『推しの子』の黒川あかね役の石見舞菜香さんです。

今回は石見さんの音声作品について少し紹介させてください。

電撃G's magazineさんから発売されてるしょにおや!シリーズです。

石見さん演じる羽澄甘恵の作品は現在3作品出ています。

睡眠導入というよりはシチュエーションボイスとして聴くのがいいかと思います。

各作品の中に添い寝トラックがあるため、そのトラックは睡眠導入としてはかなり実用的です。

それ以外のトラックは多少効果音が大きかったり、シチュエーションが寝る前では無いという点は少し気になりますが…😅

下記にURLを載せますので、気になる方はチェックしてみてサンプルだけでも聴いてみてください!!

石見さん以外の声優さんの作品も多数ありますから、気に入ったものがあればぜひチェックしてみてください!

今後も定期的に競馬以外の話も書くと思うので良かった見てみてください。

ダービーについてはもう少し気持ちの整理がついてから書きたいと思います。

また安田記念、宝塚記念については予想はお休みにします。

レース自体も見るか分かりません。

ではでは…


【おとなり女子高生・ASMRおやすみドラマ】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~甘恵にいっぱい甘えてほしいな?【CV:石見舞菜香】/電撃G's magazine https://www.dlsite.com/home-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/amatera/id/RJ270287.html #DLsite

【添い寝/子守歌/寝息・寝言】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~もーっとたくさん甘恵に甘えてほしいな?【CV:石見舞菜香】/電撃G's magazine https://www.dlsite.com/home-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/amatera/id/RJ284370.html #DLsite

【ちょっぴり大胆新婚生活ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 甘恵とあまあま新婚生活しようね♪【CV:石見舞菜香】/電撃G's magazine https://www.dlsite.com/home-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/amatera/id/RJ01051313.html #DLsite




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?