見出し画像

財布の寿命

よく言われるのが古びた財布にはお金が集まらないとか、3年経ったら財布を替えろとか、今年のラッキーカラーの財布はこれだ!とか、言われますね。
私も運とか見た目を気にする方で3年毎に財布は新調してます。
今回は直感で紫のワニ革にしました。
珍しい色と材質の為色々探し回って購入しました。
昨年からNoteを始めたし、色々思うことがあったので今まで選択しなかった色とワニ革で今年は攻めようかなと思っております。
ホルダーのマスコットは私が尊敬しますカーネル・サンダースの人形です。
60歳で始めたフライドチキンで大成功したまさにアメリカンドリームのおじさんです。
財布の話からカーネル・サンダースおじさんの話がしたくなってきましたが、その話は後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?