見出し画像

マジナビは怪しい?実践者の声をまとめてみた。

こんにちは、あまねです。

マジナビは怪しい?
youtube広告でよく見るけど、実際は・・?
マジナビの実績者っているの??

そんなあなたの疑問にお応えできるように、

今までの記事では実際に私が、
マジナビに入会してから具体的に
どのような行動をしてきたのかを
書いてきています!

過去の記事はこんな感じ!!
⇩⇩⇩⇩⇩

そんなあまねですが、
先日TwitterのDMに、

「あまねさん、あまねさんが
実績を出していることは分かったんですが、
その他の実績者はどんな人がいるんですか??」

という質問を頂きましたので、
会員さんの実績動画をまとめてみました。

インタビューも次回の記事で
書いていこうと思います。

動画を見てもらえると
マジナビの雰囲気や、
会員さんの雰囲気は分かってもらえると
思います。

1.実績者の声【動画編】

いくつか動画があったので、
こちらでまとめます!!

2021年の11月末に実施したマジナビ忘年会


マジナビ実績者のクルーズ会


2021年7月実施のマジナビアワード


2020年の12月に実施したマジナビアワード


私も忘年会や、マジナビアワードには度々
参加させて頂いており、この動画の中でも
顔見知りの会員さんもいますね!!

やはり、このようなオフ会に
進んで参加している人は
皆さん何かしら結果が出ていそうですよね!

こうやってみると実績者の
方もたくさんいらっしゃり、

実際私もオフ会に参加すると、
たくさんの実績者の方々から話を
聞くことができているので、

マジナビのノウハウの再現度は
かなり確実性のあるものだと
信じています。

↓↓↓

最近は、私も少しいい感じに
商品が売れてきているので、

一歩を踏み出して、
飛び込んでみて本当に
良かったと思っています。

動画の中でも会員さんのどなたかが
言っていましたが、

まずは、やってみること。

スクリーンショット 2022-02-03 11.13.37

これが本当に重要だと思います。


お金儲けの方法なんて教えてるのは詐欺

情報商材なんて稼げる訳が無い

お金払わないと教えてもらえないならやらない

こんな感じで、言い訳して、
行動をしない理由を作るのも
いいですが、、

それでは実際何も変わりませんよね。

変化を起こすには
まずは行動あるのみだと思っています。


これを読んでくれているあなたの
背中を押すきっかけになればいいなと
思っています♪

ということで今回は以上です。

画像1

この記事が良かったと思ったら
"スキ"してもらえると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?