在庫切れ!?カラバリ追加!?マジナビ体験記


こんにちは、あまねです。

マジナビって実際に稼げるの?
マジナビって結果はすぐに出るの??
マジナビの成功者っているの??
入会するか迷っている.....

そんなあなたの疑問にお応えできるように、

今回の記事では実際に私が、
マジナビに入会してから具体的に
どのような行動をしてきたのかを
書いてみましたので、

この記事を読んでもらえれば
気になっているところは
解決して頂けると思います!


商品のリサーチから出品までの流れは
今までの記事の中でも記載しています。
⇩⇩⇩⇩⇩


1.約21万円のしょぼい売上のその後....


前回の記事に書きましたが、
だんだんと売上が上がり始め、
1ヶ月で約21万円の売上を上げることが
できました!

(前回の記事で書いた時の売上⇩)

画像1


「え、全然しょぼくないですか??」

と思ったそこのあなた。

そう、あなたです。

わかってるんですよ、
まだまだしょぼいのは
自分が一番わかってますw

さて、今日はその後の話です。


スクリーンショット 2021-10-13 14.19.01


ある程度いい感じ売れてきた今、
じゃあ一体何をしているのか?

とちょっと考えてみたんですが、

ほとんど何もしていないんですよね(笑)

まあそういうと
ちょっと誤解があるかもしれないですが、


入会時に必死に時間を使って
リサーチしていた頃と比べると

リサーチも早くなり、
売れそうな商品も
見つけるスピードが上がり、

売れ行きも勝手に上がっていく⤴️

みたいな状態になっています。


あと、

メインの在庫が切れてしまい泣
(おバカ&嬉しい悲鳴)

今は中国からの商品が届くのを
待っているところです。


2.え、、本当になんもしてないの??


はい、、

部屋から一歩も出ずに
Ubereatsで高カロリーな食事を取り続け
延々とネットフリックスを消費し続ける・・・

画像5

ような生活には
流石になっていませんが、、、、

スクリーンショット 2021-10-13 14.19.56


「思ったよりもやることが
     無いことを実感」

しています。

中国からの商品は
代行会社によって、

日本のアマゾン倉庫に
直送されますし、

思っていたよりも
天候状況などに影響を
受けていないので、

中国側とのトラブルも
そこまでありませんでした!


なので

以前よりも中国輸入に使う時間は
減ってきたかなという印象です。

(本当にこれでいいのだろうか)
(_ _).。o○

ちょっと次回のアドバンスコンサルで
相談してみようと思います笑


ただ、そうは言っても、
全く何もしていないという
わけではないので
具体的な現状を書いていこうと
思います!

今、私自身は4つの商品を
出品しているんですが、
それの横展開やカラバリ追加
しているところですね!


3.え、もう在庫切れ!?それからカラバリ追加!?


今、これを書いている時点で、
私の出品している
4商品を簡単に紹介しますね。


わかりやすく
ドラゴンボール的総力図
説明すると、

画像2

4商品

A,悟空
B,悟飯
C,ヤムチャ
D,クリリン

くらいの力の分布図
なります。


ドラゴンボールがわからない人の
ためにワンピース的な総力図だと


画像3

4商品

A,ルフィ
B,ゾロ
C,ウソップ
D,フランキー?

くらいの力の分布図
なります。


はい、だいたい私の商品群の
力関係がわかったところで、、

A,Bの2つが
在庫切れになりそうな
瀕死状態になってます。


や、やべえ、、

圧倒的主人公ピンチ!!!!!!_:(´ཀ`」 ∠)


はい、漫画の世界ならそんな感じですが、
めちゃめちゃ売れてくれるのは
私にとっては嬉しい悲鳴ですね(笑)

と、まあメインのA,B商品が
どんどん売れていくので、

今は、A,Bの在庫発注
カラーバリエーションの追加
しようとしています。

カラーバリエーション追加は
"同じ商品の違うカラーを増やす"
ということですね。

まあ、悟空が強ければ
同じサイヤ人のベジータも強いし、

ルフィが強ければ、
兄弟のエースも強い

って感じでしょうか??笑

画像4


なので、売れている商品の
色を追加したり、

売れている商品に似ているけど
ちょっと違う商品のリサーチ

を進めたりしていますね。


ただ、、、1つ悩みが、、
Cのヤムチャが
ぜんっぜん...売れん.....

AとBと比べると
圧倒的に売れていないのが
このCです

画像7

まあ
たぶんこのままほっておけば
ある程度は勝手に売れていくかと
思うのですが、

この仕入れはミスでしたね。(笑)

まあこういうことも
あるということで、、、はい。


あ!あとは嬉しいことに、

全体的な売上が上がってきたこともあり、
仕入れに使えるお金が増えてきたので、

以前リサーチした時点では、
仕入れするお金がなくて、
泣く泣く諦めかけていた商品を
新商品として発注しています!!

ダウンロード

安西先生、、
これも売りたいです。。。


4.まさかの伏兵!?クリリンとフランキー


はいあと1つ残された
D商品に関してなんですが、、

これが意外に、、、
売れていってます。

実はこの商品、
「ハロウィン向け」の商品なんです。

マジナビでは
ハロウィン商戦でのリサーチを
オススメ
しており、

7月頃からハロウィンの準備を
例に漏れず実施していました。

画像8

そして、
色々準備が終わって、
出品できたのが

9月の終わりだったのですが、
これを書いている10月12日時点で、

な、なんともう
50個くらい売れてますwww

150個しか、、仕入れてないのに....(泣)

学ばないおバカさんなんです。。

ということで、
このままでは絶対にハロウィン商戦に
間に合わないと思ったので、
別でこちらも急いで発注しています。(笑)

実際にハロウィン商戦で
どのくらい売れたのかは
また別の記事で

ハロウィンが終わった後にでも
書いてみようと思うので、
楽しみにしておいてください♪

ハロウィン商戦は売れるとは
聞いていましたが、

まさかハロウィンのこんな前から
売れていくとは思っていませんでした(笑

か、、完全に誤算です.....
(>人<;)

スクリーンショット 2021-10-13 14.24.03


5.実際、今の売り上げってどのくらいなのよ??


前回の記事を書いた時が

およそ1ヶ月で20万円の売上

だったんですが、

現状どのくらいになっているのか
気になる人もいますよね??

え、いますよね?・・・


え・・・


・・・・・?


・・・


・・ま、まあいなくても
ちょっと紹介したいと思います!!

だいたいその後の売上は
こんな感じ⇩⇩⇩

画像9


だいたい前回の記事から
1ヶ月間の売上ですが、、、

なんと約60万円まで
パワーアップ!!!

ちょ、ちょっといい感じに
売上が上がってきてません!!????

目標としては、
今年中に月商100万円までは
いかせたいですね!!


ちなみに、、
私がマジナビに入会して、
約5ヶ月とちょっとが経ちますが、

今までの全体の総売上はこんな感じです!

画像10


入会してから約2ヶ月後に
やっと出品することができたので、
7月からの売り上げですね!

総額...

94万円!!!

もうすぐ総額100万円!!(°▽°)

すっっごい売れているわけではないですが、
結構ほっといても売れていくようになりました!

そう、、、

毎日の作業時間が
1時間以内をキープした状態で、
現金製造機として手取りの2倍の不労所得が
毎月通帳に振り込まれる生活・・・

みたいな怪しさ満点◎詐欺文句のような
妄想していた生活に少しづつ
近づいてきたのは紛れもない事実なんです!!


た、ただですね、、

マジナビの交流会の時に他の方とも
話していましたが、

物販は売上をどんどん次の仕入れに
回していくので、

なかなか利益が出ている実感が
沸きにくいんですよね、、これが。


売り上げがアマゾンから
自分の口座に振り込まれては
すぐに次の仕入れに回す、、

そんな状況でやっているので、
文字通り、

お金が増えた!!

と感じるのはもう少し先の話なのかな
と思ってやっています。

画像11

10月に入ってからは
今までを凌ぐスピードで
かなりいいペースで売上が

上がってきているので、
目指せ月商70万円!

と思っています!

まあハロウィンもあるので、
この売上はクリアしたいところですね!

と、とりあえず仕入れを
しなくては。。


6.まとめ


さて、本日はマジナビで学んで
実際に私が商品を出品してから
どのように変化してきているのか
について書いてみました!

他の記事で書いてますが、
リサーチから出品までできたのも、
マジナビ講師陣による徹底的なサポートが
あったからだと思っています。

アドバンスプランの
月1回の個別コンサルも非常に
役に立っていると感じていますし、

独学では到底辿り着けなかったであろう
販売戦略の裏ワザ

コミュニティでは使うことができるので、

初心者の人でも関係なく、
売上を伸ばしていくことが
出来るのも納得だなと思いました!


初心者でもノウハウと環境さえあれば、
収入の柱の1つとして持つことができ、

会社にバレずにこっそり不労所得が入金される
ネット物販というビジネスは、

本業の仕事をやりながらでも

こっそりと不労所得を
密かに稼ぎ続ける事ができます。


スクリーンショット 2021-10-13 14.11.30


本業の仕事で働いていても、
温泉旅行に行っていても、
家でダラダラ缶ビール片手に
Netflixを見ていても、

アマゾンにある自分の商品は
売れていきますし、

これを書いている今現在も
書いている間に商品が売れていて、

こうした、
「不労所得のきっかけになり得る、
     スモールビジネス」

をとにかくなんでもいいから、
始めることが重要なんだなということを
改めて感じることが出来ました。

んで、副業の中でも色々と
ありますが、

その中で数多くのビジネスに挑戦して
失敗してきた私から言わせると、、

ネット物販はめちゃくちゃ簡単♪

ということです。

スクリーンショット 2021-10-13 14.31.25

行動すればすぐに
稼げるようになるこの時代に

何も行動しない方が
むしろリスクな気がしています。

これを読んでくれているあなたの
背中を押すきっかけになればいいなと
思っています♪

ということで今回は以上です。

この記事が良かったと思ったら"スキ"してもらえると嬉しいです!

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?