あのヤバいサービスを使ってみた。


あまねです!

マジナビの評判ってどうなのか??
マジナビって実際に稼げるの?
マジナビって結果はすぐに出るの??

そんなことが気になっている人も
多いのではないでしょうか??

また、

原隼人(HAYATO)ってどんな人なの?
マジナビのコミュニティの参加者の雰囲気は?

という人もいるかもしれません。

私は入会してから約半年
月に20万円ほどは稼げるようになりました。

私が稼げるようになった経緯などは
苦しみながらの成功体験を生み出した
過去の記事に記載しているので、
是非見て欲しいです↓

さて、

今回はマジナビの外部サービスになるのですが、
提携しているboostという

商品モニター協力サービス
使ってみてハンパなくオススメできるので、
boostの紹介をしていきます!

今まではコミュニティのみで使っていましたが、
外部の人に使ってもらってもOKと
快諾してくれたので、コチラで紹介しますね!


1.無料で商品が手に入るってどういうこと??


このboostというサービスですが、、
そのサービスとは

スクリーンショット 2021-11-16 9.48.53

ズバリ・・・・

【商品のモニター協力】です。

「商品のモニター協力って何??」

「え、商品を買って、レビューして、
やること多くてめんどくさそう・・」

という人もいるかもしれませんね。

モニター協力が何かというと、

商品を無料で受け取る代わりに
商品を試しに使ってもらい
感想をレビューする

という死ぬほどシンプルな仕組みです。

スクリーンショット 2021-11-16 9.50.30

私の出品している中国輸入商品も
もちろんそうなんですが、、

まだ有名ではない商品というのは
とにかく”お客様の声”を必要としています。

(マジでレビューって大事なんです・・・)


例えば、あなたも
Amazonとか楽天で商品を買うときに

重要な判断材料して
必ず”レビュー”を見ると思います。

企業はそのレビューが欲しいので、

無料で商品を試用してもらい
その対価としてレビュー
をもらいます。

スクリーンショット 2021-11-16 9.54.26

(最近購入したスマホスタンドのレビュー↑)


そしてさらにこのサービスは
ノーリスクで月に3万円くらい
タダでお金を稼ぐことが出来ます。

「え・・・!!??
ノーリスクで月3万円とか怪しくない??」

という人もいると思います。

多分私もネットで
この単語だけ見つけていれば、

怪しいから、
詐欺かどうせ手間が多いんだろう
勝手に想像して、

やらずに終わっていた。

と思います。

では、私たちはどうやって
お金を稼ぐのかというと、

その無料でもらった
商品をメルカリで転売します。

画像4

例えば、3980円の
イヤホンをレビュー協力して

メルカリで3980円で売れば
まあ大体3000円くらい儲かります。

通常は他のモールで
転売することを禁止している
のですが

今回紹介するサービスに
限っては

”転売完全OK”

なんですよ!!!

だからこのサービスの
モニター協力のみで、

そうやって
毎月3万円ほどなら
お金を稼ぐことが可能です。

なんていったって、
タダで商品が手に入るってことは、
仕入れがゼロって事ですからね。

スクリーンショット 2021-11-16 10.33.14


そして、

こういったモニター協力系の
サービスは法律を遵守しない
ところが多いのですが

今回紹介するサービスは
法律を遵守していますし
規約にも違反していません

現在、
モニター協力できる
商品数は

1000個以上

あるので、
選びたい放題です。

アマゾン商品の
バイキング状態です。

スクリーンショット 2021-11-16 10.34.47

LINEに登録後すぐにサービスを
使えるので

興味がある人は、
こちらからLINEを
チェックしてみてください。


■モニター協力サービス『BOOST』

※もちろんすべて無料で使えます


2.実際本当に簡単に使えるの??


しかし、、

本当に簡単に使えるの??
実は結構手間だったりしないの?

という声が聞こえてきそうなので、
モニター協力サービスの
モニターを私が実際にしましたので、

その感想を書かせていただきますね。

画像7

商品のラインナップ一覧がLINEにて
定期的に配信されてきます!

タップすると、、、

画像8

商品購入フォームが立ち上がるので、

私はちょっと早いかな〜
とも思ったけれど、
可愛かったので、
こちらのクリスマス飾りをチョイス!!

画像9

フォームを送信すると、
商品の購入用のURLが送られてきたので、

画像10

リンクからAmazonに飛んで、
商品を購入します〜!

画像11

そして、返金フォームを
記載して無事にレビューが掲載された事の
確認がされると・・・・

画像12

という感じで、
無事に返金がされました!!

タダで商品GETだぜ!!

ですね。

とりあえず私はメルカリには
売らずに、、

クリスマスの飾りとして
愛用していこうと思います(笑)

商品のラインナップ自体も
毎日新規商品が追加されているので、

タダで手に入るなら・・・

という事で、
ブースト経由でお買い物を
楽しんでみてもいいのではないでしょうか??

気に入らなければ、
メルカリに売っちゃえばいいですしね!

定期的にお知らせがくるので、
継続して購入して
ヘビーユーザー
になろうと
思っています(笑)


ちなみに、このサービスは
商品を依頼する側としても
使うことができるので、

私も2商品レビューを
お願いしましたが、

お願いしてから2週間ほどで、
5個くらいレビューが集まったので、

出品者側としても、
中国輸入実践者にはかなり
重宝するサービスだと思います。



3.まとめ


いかがでしたでしょうか?

今回はマジナビの外部サービスである、
boostというモニター協力サービスについて
記事を書いてみました。

私は約半年ほど前にマジナビに参加して
月に15~20万円くらいは半自動的に
稼げるようになりましたが、

もちろん有料コミュニティという事で、
入会金はかかってきたりするので、

・副業で稼げるようになりたい
・今の生活を少しでもいいから変えたい
・今よりも自由な暮らしがしたい

と思っている人は

こういった
ノーリスクでも月に3万円くらいは
稼ぐことのできる副業に
チャレンジしてみるといいと思いました!

スクリーンショット 2021-11-16 11.43.33


マジナビに関しては、

ネットでは様々な風評被害の
記事も書かれていますが、

私はマジナビに参加して
本当に良かったと思っています。

詐欺や怪しいと書いている人には
何を根拠に言っているのか
私には理解不能です。(笑)


ネット物販は事務所や従業員が必要なく、
好きな場所で、好きな時間に仕事ができるため

スターバックス無料のインターネットを使い、
お気に入りのコーヒーを飲みながら
1日2時間だけ仕事をすればいいだけなんです。

スクリーンショット 2021-11-16 12.00.11

私も最初こそ、
時間をかけてリサーチや勉強をしていましたが、
今でこそ、1日に1時間程度しか物販に
時間を使わなくても済むようになりました!

副業で月に20万円くらい稼げるように
なりたいという人は、
もちろん独学で進めていくのも
いいかと思いますが、

やはり独学だとどうしても

時間がかかったり、
情報に限界があったり
モチベーションが続かなかったり

するので、
スクールやコンサルを受けて、
自分の欲望封印し
過度な集中力を発揮しながら、
一瞬でスキルを身につける方

将来的に考えて悔いを残す結果
にはならないかなと思います!!

これを読んでくれているあなたの
背中を押すきっかけになればいいなと
思っています♪

ということで今回は以上です。

紹介していたサービスの登録は
こちらから↓↓↓

■モニター協力サービス『BOOST』

※もちろんすべて無料で使えます


画像14

この記事が良かったと思ったら
"スキ"してもらえると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?