見出し画像

マジナビで稼げる人、稼げない人

こんにちは、あまねです。

マジナビの評判は?
マジナビって胡散臭い?
マジナビって本当に稼げるの?
マジナビって結果はすぐに出るの??
マジナビの成功者っているの??
原隼人って怪しい??

そんなあなたの疑問にお応えできるように、

今回の記事では実際に私が、
マジナビに入会してから具体的に
どのような行動をしてきたのかを
書いてみましたので、

この記事を読んでもらえれば
気になっているところは
解決して頂けると思います!

私がマジナビに入会してから
成長したことや実施してきたことなどは
こちらのブログに記載しています!

突然ですが、
あなたは成功したいですか?

成功と言っても色々ありますが、
今回はビジネスにおいてです!

ビジネスで成功するということは、
お金持ちになるという事に繋がりますね。

私自身も副業をこれまで
失敗続きでしたが、

周りのサポートもあり、
今では安定して月に100万円以上の
売上を上げ続けることができています。

そんな今回は、

マジナビで稼げる人、稼げない人

をまとめてみようと思います。

スクリーンショット 2022-03-24 14.43.29

これを読んでいるあなたも
成功するかどうかが一発でわかります。

今回はその方法をお教えします!

逆に「稼げない人」に当てはまっている人は
自分の行動をこれから変えて行ってみましょう!

すぐに行動する人、行動しない人


さてどちらに当てはまりますか?

「すぐに行動する人」に多いのは、

・言われたことをすぐにやる

・課題を先送りしない

・今日言われたことは、今日に終える

・自分でも上手くいく方法を考える

・どうやってできるかを考える

・言い訳しない

・できる人からアドバイスをもらう

特に最後の2つは超重要です。

スクリーンショット 2022-03-24 14.43.56

うまく行っている人から言われたことや
アドバイスを、素直に実行して、
すぐに終わらせる。

一見簡単ですが、
実際できている人は少ないと思います。

逆に「行動しない人」は、
「面倒くさい」という気持ちになって、
なかなか行動せず、先送りにしてしまいます。

「行動しない人」に多いのは、

・他人任せ

・簡単なことを自分で調べない

・面倒くさがり

・明日からやろうが口癖

・言い訳ばかりする

・他人のせいにする

「行動しない人」は後回しにしたり、
言い訳をする傾向があります。

スクリーンショット 2022-03-24 14.44.34

逆に「行動する人」は
言い訳しないで、素直に実行する。

ビジネスでは意外とこの素直さ
がとっても重要です。

自己流=事故流

という言葉があるように
自分の考えや自分なりのやり方を
していてもなかなかうまくいきません。

とりあえず真似ることが重要です。

「素直」に真似していかなければ
成功はできないと思います。

教えられたことを素直に
実行するから成功できるのです。

私も最初はとりあえずアドバンスの
個別のコンサル時に

とりあえずコンサルをしてくれる
講師に何をやるべきかを全て聞き出し、

言い訳をすることなく
それ通りにやっていました。

100%パクる

ぐらいの気持ちで
うまく行っている人を真似るのが
成功への近道だと思います。

スクリーンショット 2022-03-24 14.45.42


石橋を叩きすぎて行動できない人


石橋を叩いて渡るという言葉があります。

例えば物販に興味を持ったとして、
インターネットで様々な情報を
検索していきます。

その時たいていの人は、

良い情報ではなく、
ロクでもない悪い情報

ばかり目が行きます。

・・・なぜか?

そうやって、自分が行動しない
もっともな理由
を探しているのです。

スクリーンショット 2022-03-24 14.46.29

もう少し言うとほとんどの人が
「失敗すること」を恐れています。

しかし、成功するためには
失敗するなんてことは大前提なのです。

・そもそもこれで本当に稼げるの?

・うまく行っている人はどのくらいいるの?

・この商品が売れなかったらどうしよう

・仕入れた商品が実物と違ったら・・

・ライバルが増えて在庫が赤字になったら・・

・仕入れにお金がかかって、
 生活ができなくなったら・・

そういったことで悩むのもわかりますが、
あなたが石橋を叩いているうちに

行動する人たちはあなたの横を

爆速で追い抜いていきます。


なんでも失敗するのは当たり前


何に例えてもらっても
いいと思いますが、

過去に成功してる人、
今も成功者として君臨してる人、

その全ての人が100%間違いなく、
失敗や挫折を経験しています。

失敗経験がない人は
いないと思います。

一度も失敗せずに
上り詰めた人はいません。

すべての成功者が試行錯誤し、
何度も挫折し、

そこから新たな発見や工夫をして
上手くいくようになっています。

小さい時に自転車に
乗る練習はしましたか?

スクリーンショット 2022-03-24 14.46.52

必ずバランスを崩して最初は
転んだりしていたと思います。

ただ、何度も繰り返すうちに
バランスの取り方を覚え、
補助輪を外し、

いつの間にか自転車に
乗れるようになっていたと思います。

ビジネスもそうですが、
これはなんでも同じなんです。

行動すれば必ずどこかで失敗する。

これは紛れもない事実です。


成功している人の真似をしろ


これが1番重要な事です。

学ぶ=真似る

だと思います。

成功している人に「上手くいく方法」
を教えてもらい、素直に実行する。

たったこれだけの
事ですが、とても重要です。

多くの人たちが、この単純な
ことを理解できていません。

よく広告の記事などで

わずか3ヶ月で月収100万円

なんていう謳い文句だったり
見出しをみますが、

こういった人は単純に

成功している人を真似る
スピードが速かっただけ

だと思っています。


富士山の山頂に登る場合でも

プロの登山家で
学生時代からエベレスト級の
山々を渡り歩いている山の覇者

のような人と

健康のために運動をしようと
考えているが、毎日の仕事に忙殺され
トレーニングジムの契約を後回しにしている
38歳サラリーマン

ではどちらも最終的には富士山には
登れるかもしれませんが、

そのスピードは圧倒的に
異なると思います。

スクリーンショット 2022-03-24 14.48.01

稼げるようになるまでの期間は
もちろん人によって
スタート地点が異なるので、
そのスピードも変わってきますが、

高い山でもゆっくり登れば、
いつかは山頂に辿り着く

んです。

今、スキルや経験がなくても
「成功している人」の真似をすることで
必ず上手くいきます。

人は、教えてもらう時に、
教えてもらった人の真似をします。

そしてできるようになっていくのです。


思い出してください。

中学生の時、
どうやって勉強しましたか?

学校の先生、塾や
家庭教師に教えてもらいました。

教えるプロに教えてもらうから、
テストの結果が良くなっていきます。

ま、まさか頭の悪い友達に
教わりませんよね?

ビジネスで成功したければ、
「ビジネスで成功している人」に
教えてもらうのが最短です。

行動する人は、言われたことを
すぐに実行する素直な人。

素直に成功している人の真似をできる人が
マジナビでも、その他どんなビジネスでも
成功できる人だと思います。

そうすればあなたも気が付けば
中国輸入で月収50万円、100万円
達成しているかもしれません。


私も、もともとは・・・・


はい、そんな感じで偉そうに
書いてしまいましたが、

私も
超がつくほどのポンコツでした。

スクリーンショット 2022-03-24 14.48.42

副業はやってみようと
思って様々なことをチャレンジしましたが、
自己流でやったりすぐに諦めたり。。。

自己紹介を書いてる記事はコチラ↓

だけど中国輸入を始め、
原さんや講師陣からマインドセットを
学んでからは、そんな考えは無くなりました。

また今思えば、当初は
物販なんてまったくの未経験者だったので
素直にならざるを得なかったのかなとも思います。

講師の方に言われたことや
教えてもらったことを

理解しようと自分でも調べ、
かなり忠実に行動しました。

そうすると、

出品して1ヶ月目に6万円、
2ヶ月目で20万円、
3ヶ月目で40万円、
6ヶ月目で130万円と、

着々と結果が出てきています。

コチラに今までの全ての
売上関係をまとめています↓

「ビジネスで成功している人」の
真似をし、行動し続ける。

それだけで結果はついてきました。

そして・・・

「行動」を継続していくことが出来れば、
稼げるようになりますよ!

今回の記事が、
行動を迷われているあなたの
背中を押すきっかけになれば
とっっても嬉しいです。

ということは今回は以上です。

この記事が良かったと思ったら
"スキ"してもらえると嬉しいです!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?