見出し画像

マジナビで中国輸入を実践した結果・・・

こんにちは、あまねです。

マジナビに入会するか迷っている.....
マジナビって実際に稼げるの?
マジナビって結果はすぐに出るの??
マジナビの成功者っているの??

そんなあなたの疑問にお応えできるように、

今回の記事では実際に私が、
マジナビに入会してから売り上げを作って

どのような行動をして、
どのくらいの利益を出してきたのかを
書いてみましたので、

この記事を読んでもらえれば
気になっているところは
解決して頂けると思います!

スクリーンショット 2022-02-16 16.21.15

商品のリサーチから出品までの流れは
今までの記事の中でも記載しています。
⇩⇩⇩⇩⇩


あまねの最近とアマゾンの売上


はい、以前1月に
私が出品した新商品が

新着ランキング1位になって、
かなり売れたということを

以前記事にしました!!

↓↓↓↓

それ以降も売れていて
個人的には結構いい感じで
売り上げが上がっていっています。

そんな私はマジナビに入会してから
四苦八苦しながらも

ここまで順調?に売り上げを
あげることができたので

今回の記事では私がマジナビに入会してから
これまでの売り上げの推移みたいなところを
記事にしてみようと思います!

入会してから約8,9ヶ月経って・・・

私がマジナビに入会をしたのが、
5月くらいだったので、

これを書いている2月現在では約9ヶ月くらい
経過しています。

もちろん入会当初は
右も左もわからない、

ネット物販未経験の
どこにでもいる、
ちょっと仕事ができないタイプの凡人

だったわけですが、

入会してからここまでの売り上げの
推移を簡単にまとめてみようと思います。

はい、今さっき撮った
2022年の2月10日現在の
スクリーンショットがこちら↓↓↓

画像1


・・・・・

・・・・

・・

ど、どうでしょうか!!??!!

自分的には割と頑張って、
いい感じなんじゃないかな!!

と思っています!!

今日までの売り上げが

━━━━━━━

4,717,000円

━━━━━━━

です!!

お、おお〜!!

去年の始める前の私から想像も
出来なかった数字です!

じゅ、純粋にこれは嬉しい( ̄▽ ̄)

スクリーンショット 2022-02-16 16.22.47

ここまで全体的に計算してみると、

広告費とか仕入れ費用とか
国際送料とか考えても、

大体35〜40%くらいの利益率
なるような商品を仕入れているので、

入会してから、

あまねが稼いだ金額は・・・・

・・・

約1,650,000円!!!!

おお〜!!!

絶対に会社員じゃUPできない年収!!笑

スクリーンショット 2022-02-16 16.23.39

実際はもう少し経費とかがかかっている
ところもあったりするので、

たぶんちゃんと計算すると
150万円くらいだと思うのですが、

それでもめちゃくちゃ満足!!です!!

さっき計算して、
ちょっと一人でベットの上で
飛び跳ねていたんですが、

本っ当に9ヶ月前に入会を決断した
自分を褒めてあげたい・・・

と思いましたね。

や、やっててよかったあああ。。。
(_ _).。o○


月毎にみていこうかな・・・と

はい、というわけで、
全体的に振り返りみたいな感じで

どの月にどんなことを
やっていたのか?

という部分をかなり簡潔に
まとめていこうと思います!

スクリーンショット 2022-02-16 15.13.56

まずは私が入会したのが、
2022年の5月の半ばです!

Youtubeの広告で原さんを見つけて、
物販はやったことがなかったので、
興味を持ったこともあって、
LINEに登録してセミナー受けて入会・・・

みたいな感じで、入会を決断しましたね!

そこらへんについてはこちらの記事とかでも
かなり細かく書いてます↓↓↓

そこから5〜6月はひたすらリサーチ・・
もう無我夢中、一心不乱で

パソコンにかじり付くように
画面とにらめっこをしながら、
ひたすらインプット→アウトプット
の繰り返しをしていきました!

最初にリサーチの合格をもらえた
時には刑務所からシャバに戻れた時くらいの
開放感がありましたね。

もちろん刑務所に入ったことなんて
ありませんが・・笑

これ以降もリサーチは続けていますが、
最初に比べるとだいぶ精度もスピードもUP
したなと思っています。


そして、ついに7月の終わりのタイミングで
商品が中国から日本に到着します・・

問題や、困ったことが色々あったんですが、
なんとか乗り越え、

アマゾンに初出品・・・

初めて商品が売れた時は

喜んで跳び上がりすぎて、
ベットのスプリングも
壊れて飛び出しましたし、

天井にぶつけた私の頭からも
脳汁が飛び出ました。。

いや、仕事とか会社員をやりながらでも
Amazonが売り続けてくれるので、

このタイミングで初めて
不労所得なるものを感じましたね。

不労所得なんて、私からすると

嘘かまことかのおとぎ話

だと思っていたので
現実になってかなりびっくりでしたね。

そして、8~9月
アドバンス会員限定のオフ会などに
参加したこともあり、

モチベーションがバク上がりしていた
タイミングだったので、

またリサーチの虜になり
新規商品やカラーバリエーションの
追加などを行いました!!

ここら辺はまだまだ売り上げは
ショボかったですが、

8月は約20万円
9月は
約40万円と

売り上げが倍々に増えていって
物販に取り組んでいる実感が
どんどん出てきたタイミングでしたね!

それと同時に
意外とやることないな〜〜
と物販というビジネスの手離れの良さ
感じたタイミングもこの辺りでした。

そして、10月ハロウィン商戦と呼ばれる
あのタイミングがやってきます・・・

スクリーンショット 2022-02-16 16.24.48

結果から言うと、、

売り上げは上がって約80万円を達成
したけど、相対的評価はミスが多かった!!

といった感じになりました😅

ま、まあ想像以上に売れすぎて、
完全に発注数を誤算してしまったんですよね・・笑

そしてハロウィンを前に
10月26日にはハロウィン関連の商品が
全て在庫切れになりました(笑)

タイミングもあったので、
追加発注はせずに、

次回のハロウィンに生かそうという
経験になったので良かったと思ってます!

ハロウィンで捌けず、
大量の不良在庫・・・

みたいな結末も講師陣のサポートによって
回避することができました!!

そして、ハロウィンも終わった11月・・・

ハロウィン商品がなくなったので
売り上げが下がってしまうことを
予想していたんですが、


1つの商品がぐんぐん力をつけて、
前月よりも30万円プラスで売れたんです!!!

これによって、
ハロウィン商品のプラマイがゼロになり、

むしろほんのちょっとですが、
11月の方が売り上げが上がりました。

(ビックリ・・・(°▽°))

80万円を少し超えるくらいの
売り上げになりましたね!

そして、ついにやってきました・・

12月の年末商戦です

まるでドラクエの最終ラスボスの如く
立ちはだかる年末商戦という言葉は

スクリーンショット 2022-02-16 16.26.51

私に最大の売り上げを
もたらしてくれました。

その金額はズバリ・・・


1,330,000円!!!


12月だけで、133万円の売り上げを
作ることができたんですよ!!

も、もうかなりニンマリしましたよ。

スクリーンショット 2022-02-16 16.27.38

新商品が新着ランキング1位になったことも
追い風となり、かなり売れましたね。

1月は通常月と同じくらいに戻ったんですが、
それでも新商品やリサーチは続けているので、
今後も売り上げ拡大を目指します!!

いや〜〜、

でも振り返ってみましたが、

入会から今まで470万円売り上げた
ことをこうして思い出すと

かなり感慨深いものがありますね・・・

・・・

はい、最後にまとめに入る前に
ひとこと言わせてもらうと、、

物販、楽しい!!!!

ということですね!


まとめ

さていかがでしたでしょうか?

というわけで今回は
マジナビに入会してからの
私自身の売り上げに関してを
まとめてみました。

入会する前の自分と比べると
マジで大きく成長できたなと
思っています。。

マジで学ぶならマジナビ

本当にその通りでした(笑)

画像4

去年のことを思い返すと、

割とブラックな
地元のおっさん
集まる大衆居酒屋に勤めながら、
ネットビジネスで成功したいと
様々な副業に挑戦してきました。

画像12

実際には、
いわゆるノウハウコレクターってやつで、
これまでアフィリエイトやら株やらに手を出して
この年で100万以上費やしてきました。

しかし結局全て中途半端にしか行動せず、
ほとんど結果が出ていませんでした。

アフェリエイトを3ヶ月必死にやったんですが、
2500円しか稼げなくて、諦めました。

そしてコロナの影響で
本業の飲食店は大打撃、_:(´ཀ`」 ∠):

画像5

給料は減る一方だし、
社会人4年目にしては貯金も全然ないしで、
実家に戻るかなど考えていましたが、

このままでは親にもカッコがつかないと思い立ち、

このままじゃ、本当に、、ヤバい。。。

とにかく何か稼げなきゃ
と思っていたところで
出会ったのがマジナビだったんです。

ネット物販に関しては初めての取り組みでしたが、
原さんや講師陣の(なるべく)言う通りに
行動を続けた結果、

ここまでたどり着くことができました。

「何か収入の柱を作りたい」

と少しでも思っている人は
マジナビでもそうではなくてもいいですけど、

行動をすることが一番重要

だと思います。

これを読んでくれているあなたの
背中を押すきっかけになればいいなと
思っています♪

ということで今回は以上です。

画像3

この記事が良かったと思ったら
"スキ"してもらえると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?