見出し画像

マジナビは怪しい!?稼げない?原隼人の中国輸入ビジネスに入会して確認してみた


こんにちは、あまねです。

マジナビって本当に稼げるの?
マジナビの料金は?
マジナビの評判は?
マジナビって結果はすぐに出るの??
マジナビの成功者っているの??
そもそもマジナビってどんなサービスなの?

なんか怪しそう・・胡散臭そう・・

そんな、あなたの
疑問にお応えできるように、

今回の記事では実際に
マジナビに入会した私が具体的に
どのようなサポートをしてもらっているのか?
どのくらい成果ができているのか?
原隼人ってどんな人なの?

こういった部分を
今までの経験を元に書きました!

画像18

この記事を読んでもらえれば
気になっているところは解決して頂けると思います!


1.自己紹介


まずは簡単に、自己紹介から。

現在、名古屋に在住の25歳あまねと言います。

今は地元のハゲかけたおっさん
集まる割とブラックな居酒屋に勤めながら、
ネットビジネスで成功したいと
様々な副業に挑戦してきました。

実際には、
いわゆるノウハウコレクターってやつで、
これまでアフィリエイトやら株やらに手を出して
この年で100万以上無駄なものに費やしてきました。

しかし結局全て中途半端にしか行動せず、
ほとんど結果が出ていません。

スクリーンショット 2021-09-29 14.19.15

アフェリエイトを3ヶ月必死にやったんですが、
2500円しか稼げなくて、諦めました。

そしてコロナの影響で
本業の飲食店は大打撃、_:(´ཀ`」 ∠):

給料は減る一方だし、
社会人4年目にしては貯金も全然ないしで、
実家に戻るかなど考えていましたが、

このままでは親にもカッコがつかないと思い立ち、

このままじゃ、本当に、、私、ヤバい。。。

とにかく何か稼げなきゃ
と思っていたところで
出会ったのがマジナビでした。

ネット物販に関しては初めての取り組みですが、
成功できそうな環境が整っていたことが
入会を決めたきっかけです。

入会してからの記事はコチラ↓


私自身、2商品を出品して、
少しずつ手応えを感じるようになりました。

入会してから4ヶ月程度なので、
まだそこまで大きな利益はありませんが、

これをちゃんと続けていけば
確実に収入は増えるなと今は確信を持っています。

スクリーンショット 2021-09-29 14.20.19


2.マジナビとは?


画像3

『そもそもマジナビって何ですか?』

という人のために簡単に説明をすると、

フリーランスや起業独立を目指す大人が
『マジ』なサポートをする専任講師とともに

中国輸入物販ビジネスのスキルを身につけ、
自分で収入を生み出す力をマジで学ぶためのサービス

・初心者に向けての徹底的なサポート
・最新情報が更新されるオンラインコンテンツ
・多くの人が学びやすい環境を提供するためのオンライン勉強会

をサポートとして提供しています。

まあ簡単に言うと、

中国輸入スキルを身につけて、
個人で稼ぐ力を手に入れるための
オンラインスクール

です。

実際、入会してサポートを受けてみて
思いますが、かなりサポートが手厚く、

副業初心者、ネットビジネス初心者の人でも
しっかりと努力すれば成功する環境
整っているなと感じました。

実際に勉強会では原さんから
直接指導を受けられるので、

中国輸入経験者からバシバシ、
アドバイスされて、
私自身もかなり中国輸入のことが
わかるようになりました(笑)


スクリーンショット 2021-09-29 14.23.26


3.YouTube広告からLINEに登録


ここからは少し思い出しながら、
入会するまでのことを書いていきます!

たぶんこの記事を読んでくれているであろう
あなたと同じように、

私もYoutube広告を見て興味を持って、
LINEに登録しました!

スクリーンショット 2021-10-06 13.28.26

その中で、LINEで送られてくる動画を見ながら

あ、なるほど!中国から仕入れをして、
日本のアマゾンで販売する感じね」

とか

「中国語わからなくても輸入代行会社とか
使って輸入するみたいだから、私にもできるかも」

とか考えつつ、

スクリーンショット 2021-09-29 14.24.44


無料のセミナーがあるとのことで、
参加を決意してセミナーに申し込みました!

動画内で出てきた裏ワザも
セミナーでは教えてもらえました!


私自身はこのようなWEBセミナーを
受けたのは初めてだったので、
Zoomで他の参加者の方も見えて、
新鮮で結構面白かったのを覚えてます。

スクリーンショット 2021-09-29 14.25.34

・・ではでは、セミナーの内容が
どのようなものだったのか
書ける範囲で公開していきますね。

※セミナー参加前に秘密保持契約を
結んでいるので、裏技の詳細については
記載できません、ご了承ください。


4.セミナーに潜入!!

セミナーの概要としては、

セミナーの長さ:個別面談など合わせてトータル3時間。

参加者の数:約20名くらい

参加者の年代:20代~50代前後

セミナーは原さんではなく
スタッフさんが実施していました。

Zoomのブレイクアウトルーム機能を使って、
スタッフさんと参加者4名ほどと
ワークを実施する時間が取られており、

自己紹介やリサーチ方法実践など
コミュニケーションをとりながら、
ワーク形式でセミナーが進んでいきました。

後半で有料コミュニティの案内

ザックリこのような流れで、
私はてっきり原さんから直接セミナーを
聞けると思っていたのですが、
実際はスタッフさんからの説明でした。

ただスタッフさんもベテランのようで、
終始スムーズな流れで進行した為、
非常にわかりやすいセミナーでした。

スクリーンショット 2021-09-29 14.26.13


内容としては、

✔︎中国輸入で利益を出す為に必要な事
✔︎稼ぐまでの具体的な流れ
✔︎アマゾン中国輸入で稼ぐ為の”裏技”
✔︎コロナの影響で今は稼ぎやすくなっている
✔︎中国は仕入れ資金も安いので、初期費用が少なくスタートできる
✔︎他の物販と比べて利益率も高い


といった基礎知識からテンポよく解説していき、
参加者がただ聞くだけでは終わらないように、

色々なワークを挟んだりと、
初心者にも分かりやすく
飽きさせない内容になっていました。

全員がZoomで顔出し参加なので、
私も自己紹介をしたり、
他の方の参加目的を聞いたりと、
程よい緊張感を持って取り組めたのも良かったです。


5.んで、結局裏ワザって何なのよ??


そして気になる裏技に関しては、
いざ内容を聞いてみると、

「ええ・・こんなやり方あるの!?」

「原さん、これチートですやん・・・」

と思うようなものでした。
※すみませんがこれは書けないです泣

スクリーンショット 2021-09-29 14.26.44

とはいってもこの裏技に関しては、
セミナーを聞いた直後から、

「よし、今日から早速使ってみよう!」

といった誰でも使うことが出来るものではなく、
後ほど募集された有料コミュニティに
参加しないと使う事が出来ません。

だから無料のセミナーの段階でも、
惜しみなく公開してくれているんだと思います。

スクリーンショット 2021-10-06 13.35.57

そして、今私は実際に入会したので、
この方法を使いながら、実際に売り上げを
着々とあげていっている最中です(笑)


スクリーンショット 2021-09-29 14.28.21


6.アマゾン中国輸入の有料コミュニティ「AMAHACK」の案内

そしてセミナー後半では、
アマゾン中国輸入の全てが学べる
コミュニティ「AMAHACK(アマハック)」の
募集がありました。

まあ、もちろんセミナーでは
有益な情報を教えてもらえるんですが、
サポートやノウハウを整えるのは
もちろんお金が掛かってきますよね。

これはどこのコンサルや、
塾とかでも同じかなと思いました。

「興味がある人はZoomに
   残ってもらうと個別面談ができます」

とスタッフさんから案内があり、

私はコミュニティに興味があったので、
ここまで残って話を聞きました。

スクリーンショット 2021-10-06 13.37.13

以下がサポートやコミュニティの
内容です。

ここまで公開して大丈夫かしら・・(笑)

【内容】

・会員限定ノウハウサイト
・朝9時-24時まで即レスされるチャットグループ
・週に4回開催されるWEB勉強会(1回2~3時間程)
・中国輸入代行サービス(19800円)半年間無料
・ライバルの99%が知らない裏ワザ
・オフ会
etc・・・


【期間】

・半年間のスタンダードコース
・1年間のアドバンスコース(別途個別コンサルや返金保証付き)


といった感じで分かれていて、
入会金に関しても、

セミナー中に申し込むか、
後日申し込むかで結構変わりました。

私は、

すぐにでも始めて
なんとしてでも成功してやる....!!

という思いもあり、

セミナーに参加して
ますます中国輸入に
興味が湧いたので、

アドバンスコースに入会しました!

スクリーンショット 2021-10-06 13.38.51


また入会してから実際に
中国輸入をする際には

仕入れ金として、10万円ほど

必要とのことだったので、
ご自分の経済状況と合わせて
検討した方が良いのかなと思います。


実際の活動記事も書いているので、
もし良ければ読んでみてくださいね♪


7.入会してからのサポート


いざ入会!ってなったとしても
PDFやサイトだけ渡されて、はい終わり。

「えっええ・・
これどこからやればいいのよ・・」

っていうコンテンツって
よくありません??

私が今までお金を使ってきたのは
こういうコンテンツばっかり
だったんですけど・・・涙

スクリーンショット 2021-10-06 13.39.50


マジナビはサポートが手厚いということで、
入会してからどんなサポートが
受けられるのか簡単に説明しますね。


まず、、入会してからずっと感じていますが、
コミュニティのサポートがめちゃ手厚いです。
(ウソじゃないですよ笑)

会員サイトで、知識を入れて、
チャットワークで個別的な質問をし、
BANDグループでメンバー全体に質問、
Zoom勉強会で直接添削して頂けるのですが、

そのサポートや連絡が
たまにしつこすぎるくらいに感じるほど
管理してくれているので、

ビジネスが初めてという人も
迷わずに成果を出していくことが
できると思います!


私も最初は全く質問をしていなかったのですが、
入会してから2週間ほど経った時に、

「進捗はどうですか?」と
チャットでサポート担当の方から
わざわざメッセージを頂いたので、

今では、

まるで生まれたばかりの赤ん坊のように
おんぶに抱っこで、

サポートをしてもらっています。

スクリーンショット 2021-10-06 13.40.30


それぞれのサポートを
具体的に紹介していきますね。


8.毎日1000件超のやりとりが頻繁に行われるBANDグループチャット

コミュニティメンバー全体の
やりとりや情報共有に関しては、

BANDというLINEのオープンチャット
みたいなグループトークができる
アプリで実施しています。

画像13

このBANDではかなりやりとりが
頻繁に行われていて、

私も仕事中にスマホを見ないでいると、
200とか300とかの通知が
ごく自然に来ていることがよくあります。

このグループでは、
各々が質問したいことを質問して、
それを先輩の会員さんや
講師の方々が質問に答える形で使われています。

最初の方は、
緑の通知がめっちゃ来ていたので、

「ええ!?だ、、誰かに
イタズラLINEを送られてきてる!?」

めちゃくちゃ勘違いしながらスマホを開くと
BANDの通知だったということがよくありました。

このBANDグループでは
コミュニティのメンバーの様々な
質問がやりとりされています。

スクリーンショット 2021-10-06 13.41.07

ただただ、、読んでいるだけでも
非常に勉強になることが多く、

自分の聞きたいことを誰かが
代わりに
聞いてくれていたりするので、

読むだけでも自動的
知識がインプットされていく感じですね。

画像14

とりあえず、質問しておけば
誰かが勝手に答えてくれたりするので、
共有しても大丈夫な質問は

私もBANDで質問をすることが多いですね!

私も最近、なぜか急にアリババ(中国のサイト)に
ログインができなくなってしまって、
このBANDグループで質問したんですが、

だいぶ夜中に質問したにもかかわらず、
わずか5分後には他の会員さんが
回答してくれて、教えてくださいました♪

お、音速かよ・・・

と普通に思いました。

も、もっと早くから聞くんだった..

とちょっと後悔しました。(笑)


9.週4回のZoom勉強会で実際に原さん直接添削


勉強会は
zoomで週4回実施されるのですが、

勉強会では原さんか、
もしくは講師陣からリサーチした
商品に対してのフィードバックを

受けることができるのですが、
これがなかなか手厳しいです(泣)

私も最初に参加した勉強会では
実際に私がリサーチした2つの商品を
添削をしてもらったんですが、

リサーチに対しての
そもそもの考え方などが
間違っていたことがわかりました。

すぐに仕入れできるかな!!

と思っていましたが、

原さんから

「これはライバルセラーも多いし、
    難しいと思います」

とダメ出しされました(笑)

スクリーンショット 2021-10-06 13.41.57

まあこれが自分一人、
独学でやっていたと考えると、
仕入れていたかもしれなかったので、

そこで経験者からのアドバイスを
頂けるのはこういったコミュニティの
いいところだと思います。

同じ過ちは繰り返さないように、
今まで会員さんでうまくいかなかった商品や、
原さん自身が失敗した商品やカテゴリーなどは

かなり慎重に見てくれるので
出品する前にある程度の
リスクを排除できるので、

伝説のポケモンを仲間にしながら、
マサラタウンからスタート
できるくらい
安心感がありますね。

画像15


勉強会に参加が出来なかった人も
後日会員サイトにアップロードされるので、

録画でも見ることができるので、
他の人がリサーチした商品や

原さんからのフィードバックを
受けている様子を
いつでも見返すことができますね!


10.迅速返信サポート 16時間のチャット対応


BANDではメンバー全体に
質問が出来ますが、

チャットワークでは
個人的な質問が可能です。

全体では少し聞きにくかったり
個人的に困っていることなどは
ここで質問をすることになります。

しかもチャット担当専任スタッフがいるので
10~20分くらいで、チャットワークに返信
してくれます。

画像16

・いますぐ教えてもらいたいのに〜!
・わからなくて進めない...

というようなストレスもなく
チャットが返ってくるので
想像よりもサクサク進められています!

スクリーンショット 2021-10-06 13.42.59

すぐにチャットの返信があると、
サポートを受けている側からすると
かなり安心感があって、

悩んでいることを
ストレスなく解決できますね。

サポートのスタッフさん、
大変かもしれませんが、、(笑)


11.充実の動画コンテンツマニュアル


マジナビのマニュアルは
ノウハウ動画であったり、PDFであったり

何かと大量にあって、
学べることも多くあります!

動画に関しては過去の勉強会とかも
含めたらかなりの数があって、
私も全て見きれていないです汗

スクリーンショット 2021-10-06 13.43.27

たぶん2倍速とかで見ても1日では
ぜんっっぜん見終えることが
できないくらいですね。

まあそのくらい情報量が
多いってことなんでしょうけどね!

PDFのコンテンツも講師の方々が
後から作ったものがあり、
これも見やすく作られています!


一部ですが、会員サイトはこれです↓↓↓

画像17


原さんが割と若い時にとった
自己紹介の動画とかも載っていて、

「あ、、これ原さん??
(今よりだいぶ痩せてる...笑)


と、、、

コミュニティの歴史を
感じるようなものもたまにあります笑

もちろん、アマゾン規約などによっての
変更点は随時更新されていくので
知識面では最新の情報が手に入りますね。

スマホからでもログインはできるので、
通勤時に見ることも多く電車内で
スマホ片手にせっせとインプット
していたりもします。

昔の自分であれば、
Youtubeとかを電車内で見てたので、

な、なんて成長したのだろう・・

と自分に感銘を受けることも
しばしば・・・(笑)

スクリーンショット 2021-10-06 13.44.18

ただ、同時に、

な、なんて無駄な時間を
過ごしていたのか⤵️ガックリ

と思うもあるんですけどね。

動画なども
アップデートされていくので、
常に知識もインプットすることが
可能ですね!


もっと具体的なサポートの
内容を知りたいという人は

コチラの記事を読んでもらうのが
手っ取り早いです。。

↓↓↓↓


でも、

他の記事を読んでいる暇
なんてないんですよおおお

という現代人の
あなたのために簡単に伝えると

・おさるさんでも理解できる内容
・小学生でも成功するサポート

は整っていると思いました。


スクリーンショット 2021-09-29 14.28.55

その証拠に、、

物販ド素人、数ある副業にチャレンジしては
失敗を繰り返し、おっさん上司にグチグチ
言われながらブラック企業に勤める凡人代表

みたいな私でも、
割とうまくいき始めてます(笑

もちろん努力は必要ですけどね!


12.それで、、?実際に稼げてるの??


実際にここが気になる人が
多いのではないでしょうか??

実際・・

ですが・・・・

自分でもびっくりですが・・

稼げるようになってきました!!


スクリーンショット 2021-09-29 14.31.37

細かいところは、記事をみて欲しいんですが、
利益ベースで言うと、

月に12~15万円くらいの利益
出るようになってきました!

結果が出てきたことで、
自分の自信にも繋がり、

楽しく中国輸入を実践しています!


13.コミュニティの他の人も稼げてる??


ここまで読んでも

え、、本当は稼げて
ないんじゃないですか??

という人もいるかもしれないので、

そういう人はもう読まなくてもいいです。

私も実績が出るまでは
ある程度の努力が必要だったので、

そういう人には

その努力を
否定されているような気が
して、

あまりいい気がしないですからね。


実際10月2日(土)に実施されていた
Youtubeライブでは
コミュニティ生の実績対談ということで

私もお世話になっている
コミュニティの講師の方も登場し、

売り上げが上げられた秘訣や
リサーチする際のコツ

などを原さんと対談形式で
話をしており、

非常に有益な回でした。


でもやはり皆さん話されていたのは

中国輸入を開始してからは
中国輸入のことだけを考えるようになり、

仕事から帰宅してから
3~4時間くらいは中国輸入ビジネス
に対して時間をかけていた

と話されていましたので、

結果が出る人は
それ相応の努力をしていることが
ビンビン伝わって
きましたね。

初心者から起業家へ

駆け上がる先人たちを見ると
負けたくないなという気持ちになりますね。

スクリーンショット 2021-10-06 13.45.43

ちなみに、
対談ライブで話していた
佐藤さんという女性の方は

わずか1日で127万円売り上げた

とのことで、
アマゾン中国輸入の爆発力を感じましたね。

自分でも仕事終わりに売り上げを見て

桁が間違ってるんじゃないか?

と思ったとのことでした(笑)

や、やばすぎる。。

スクリーンショット 2021-10-06 13.46.11


なんでも入会されてから
7ヶ月とのことでしたが、
自分で出品している商品がおもちゃの
大カテゴリランキングで1位
なったとのことで、

しかも最大瞬間風速は、

利益900円商品が

1日で500個

売れたことがあるらしく、
1日最大45万円の利益になったとのこと・・・

「えええええ!?!!!ヤバすぎ?!!?!」

まだそこまで売上の上がっておらず、
肩を並べるのも恥ずかしいくらいの実績しかない
私はライブを見て思わずポカーン。。。

驚きすぎて、そこからあまり話が入ってこない。。

スクリーンショット 2021-10-06 13.46.49

いまいちこう。。現実味が少なく、、
他人事だと思ってましたが、

でも実際それだけ販売された方の話を聞くと

「なるほど、、、(笑)そういう理由でそこまで売れたんですね」

と納得することがありました。

なんとその商品、

テレビで紹介されたらしいです。

メディアの力ってやっぱすごい・・

今でもこの商品は1日50個ほどは売れるとのことで、

本当に、もう、画面に向かって

「羨ましい!!!!!!」

と叫びたい気分でした。

ちなみに、アーカイブも残っていたので
コチラに貼っておきますね!

佐藤さん以外の話も非常にタメになりました。


14.原隼人はどんな人?怪しい?胡散臭い??


ネットでは怪しい?胡散臭いなど書かれていますが、、

そりゃあれだけYoutube広告に登場してきたら、
見ている人もウザくなってきますよね・・(笑)

入会している私でも
まだYoutubeを見ているときに
広告が出てくるので、

たまに、

じゃ、邪魔だなあ・・・

と思うこともしばしば。。

画像33

では実際の人物像は
どうなのかというと、

私は実際オフ会で2回、お会いした事が
ありますが、、

ネットの評判とは違い、

至って真面目そうな人だなと

会ってみると印象が全然違いました(笑)

画像34


記事はコチラ
↓↓↓

上の記事のように定期的に
コミュニティのオフ会も開かれていて、

原さんと話す機会もありますが、
しっかり考えられてコミュニティの運営も
されているので、

私はむしろ好きですね!!

画像35

まあこんな大人数のコミュニティで
それこそ詐欺まがいなことをしていれば
ここまで人数も多くなってないでしょうし、

広告もあれほど長いこと
Youtubeに上げられないのでは??

と思います(笑)

まあ多分
詐欺だ、胡散臭いだ
言っている人は

そこまで頭が回ってない人だと
思いますが。。。。

オフ会の動画とかも
Youtubeに上がっていましたね!


Youtubeライブで質問会?
みたいなものも定期的にやっているみたいで、

興味がある人はそちらも
見てみると人柄とかがわかって

面白いと思います!


15.まとめ


さて、いかがだったでしょうか??

LINE登録からセミナー、
有料のコミュニティの案内

そして入会してからどうなるのか
についてザックリと書いてみました。


ネットでは様々な風評被害の
記事も書かれていますが、

私はマジナビに参加して
本当に良かったと思っています。

詐欺や怪しいと書いている人もいますが、
個人的には、独学では到底ここまで
辿り着けなかった
と思うので、

コミュニティの入会金を払って、
かなり近道ができたなあ
という印象ですね!!

独学でも学べばもちろん稼げるように
なるのは間違いないと思うのですが、

時間もかかりますし、
誰かに聞けば本来防げた失敗を
してしまうかもしれません。

そういった意味で、
すでに経験のある人々や
すでに稼いでいる講師の方々から

直接答えを聞ける環境というものが
あるのとないのとでは
大きな違いだなと思っています。

私も覚えが悪いので、
結果を出していくまでに
ある程度の時間は必要でしたが、

「行動」を継続していくことが出来れば、
稼げるようになると思います!


今回の記事が、
行動を迷われているあなたの
背中を押すきっかけになれば
とっっても嬉しいです。

ということは今回は以上です。

この記事が良かったと思ったら
"スキ"してもらえると嬉しいです!

画像12



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?