マジで学ぶならマジナビだと思った話【マジナビ中国輸入実践記】

こんにちは、あまねです。

マジナビは怪しいの?口コミは?
マジナビの評判は?
マジナビって稼げる??
マジナビの成功者っているの??

あなたの疑問にお応えできるように、

今回の記事では実際に私が、
マジナビに入会してから具体的に
どのようなサポートをしてもらっているのか?を
書いてみましたので、

この記事を読んでもらえれば
気になっているところは解決して頂けると思います!

月20万円の半不労所得完成・・!?


前回の記事では今までの振り返りを
書いてみましたが、

今回の記事は現在の私の状況も
軽〜く紹介しようと思います。

FBAに納品した新規商品が、
レビューゼロの状態でも
めちゃくちゃ売れまくり、

旧正月の前に注文を
たくさんしていました。

そして、Amazonの倉庫に届いて、
また勝手に売れていく〜〜

という感じで、

「え!!?これ結構不労所得になってない?」

と感じたので、
今回はそんな現在の私の状況に
関して、ちょっと報告してみようと思います!

今の私の状況としては、

出品している商品:6商品

月の売り上げ:80~100万円くらい

月の利益:25〜35万円くらい

という状況です。

で、、、

まあもちろんリサーチや
そのほか色々な調整はしていますが、
マジナビの入会当時と比べると

中国輸入に使っている時間は
とっても少なくなっています!!!

中国での仕入れは自分でやっていますが、

代行会社がFBA倉庫への納品はしてくれますし、
販売はAmazon完全自動化でやってくれてます!

まさに、商品入れたら
勝手に売れていく、自動販売機ですね!

在庫が切れたら代行業者に注文するだけ。

中国輸入初心者からたったの1年足らずで、
『月収25万円の半不労所得』が完成してしまいました。

いや〜〜、

まさかここまで利益が出るようになるとは・・・

と自分でもかなりビックリしています。

特別なことはしておらず、
どちらかというと、

講師陣の指示に従って、
その通りにやっていたら
結果が出た感じですね٩( ᐛ )و

今までよりもお金にも
少しは余裕が出てきました!!

もちろん結構仕入れに回している部分も
ありますが・・・・(笑)


マジナビに入会して良かったこと


副業を始めたときは辛いこともありましたが、
今では本当にやって良かったと
思えることがたくさんありました。

いくつかまとめて見ました!

・収入が増えた!

1番はなんといっても、副業で
収入を得られたことですね!!

スキルを身につけて、自分の力だけで
収入を得られた喜びと感動は、今でも忘れられないですね!

一番最初に商品が売れた時の喜びは
アドレナリンがドバドバでしたね!

たとえ少額でも会社以外でお金を稼げる経験は、
軽〜く、人生を変えるくらいの
大きなインパクトありますね!


・本業の成績もアップ

これけっこう驚いたんですが、

副業を頑張りだすと
本業の成績が上昇したんですよね。

元々やる気がない状態で、
本業をやっていたのもありましたが、

自分でビジネスに向き合い方について
考え直したことで、

タイムマネジメント、効率化、
適切なコミュニケーション能力、
ビジネススキルなどなどが備わり、

結果として副業で結果を出すだけではなく、
本業の成績アップにも繋がったのだと思います。

本業と副業をうまく両立できれば
相乗効果が生まれることを知りました。


・出会いが増えた

マジナビに入会してよかったことの
3つ目としては「人との出会い」です。

会社員だけでは出会うことが
できなかった人たちと、

オフ会などの場所で出会うことが
多くなり、交流が増えましたね!

様々な意見交換をする中で、

辛い時は相談して励ましあったり、
共に切磋琢磨したりできる関係は
非常にありがたいですね!

そして何より、

モチベーションが
めちゃくちゃ上がります

オフ会などの記事はこちらでも
書いています〜!

出会いがないと感じる方は、
何か、副業をはじめてみるのも
オススメですね!(笑)

まとめ

さて、いかがだったでしょうか??

ちなみに、こちらの記事では
入会してからマジナビの評判はどうなのか?
について書いているので、
こちらも参考にしてみてくださいね!

ネットでは様々な風評被害の
記事も書かれていますが、

私はマジナビに参加して
本当に良かったと思っています。

詐欺や怪しいと書いている人もいますが、
個人的には、独学では到底ここまで
辿り着けなかったと思うので、

コミュニティの入会金を払って、
かなり近道ができたなあ
という印象ですね!!


独学でも学べばもちろん稼げるように
なるのは間違いないと思うのですが、

時間もかかりますし、
誰かに聞けば本来防げた失敗を
してしまうかもしれません。

そういった意味で、
すでに経験のある人々や
すでに稼いでいる講師の方々から

直接答えを聞ける環境というものが
あるのとないのとでは
大きな違いだなと思っています。

私も覚えが悪いので、
結果を出していくまでに
ある程度の時間は必要でしたが、

「行動」を継続していくことが出来れば、
稼げるようになると思います!

今回の記事が、
行動を迷われているあなたの
背中を押すきっかけになれば
とっっても嬉しいです。

ということは今回は以上です。

この記事が良かったと思ったら
"スキ"してもらえると嬉しいです!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?