見出し画像

I ❤️ 自札なしDaVi!!!

みなさんこんにちはあまぁです。

はじめに

おそらく今回がシャニマス、Pカップ関連に関して最後の記事になると思います。

なんだかんだで準備はしてました6th。

Pカップが走れないのが確定したためこの記事を書くことにしました。

理由として、就職活動が主な理由になります。
関西の方面の企業の大きな面接が入ってしまいました。
稼働を計算したところ42時間ほどで、行けて色段くらいかなって感じの稼働です。

僕が言うのもあれですけど1位以外もう興味がないため、走る意味がなくなった。っていうのが一番の理由です。


本当はめっちゃ走りたかった
5連覇で終わりたかったって気持ちもありました。

でもまぁまぁ界隈に貢献できたと思ってるのでよしとします。


最速
シグネイチャー 9:56
自札なしDaVi     10:57


3.5甘奈 7位
4th甘奈 1位
4.5雛菜 1位
5th雛菜 1位
5.5雛菜 1位

5.5全体ランキング 5位

Pカップを通していろんなことを学ぶいい機会になりました。

師匠NARU様と同時期に引退もまぁありかな笑


いろんなゲームで上位を取ってきましたが、明確に1位というのはシャニマスが初めてでした。
自分に自信をつけてくれたPカップに感謝


6th過ぎたら歌姫学園老害部の一員や!

みんな!ありがとな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?