3月7日月曜日の日記

今日は吉祥寺のとあるスクールの説明会にいってきた。
雨だったので車で行ったが混んでいるし都心は駐車場代が高いしでブルーだった。
3時間ほどとめて900円もした。暴利だ。

しかしお米をミネラルウォーターで炊いたら美味しく炊けたのでハッピー。

明日は高校時代からの友人と久々に再開するので早めに布団に入ったが例のごとく眠れない。

母に勧められたカモーミールティーを飲んでも眠れない。

また今夜も眠れぬ夜になりそうな気がした〜っていう曲を思い出して無性にさみしくなる。

とりあえずスマートフォンを置いて目を閉じよう。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?