出願から合格通知

2月19日に出願書類送付しました。

合格通知まだか〜と思ってた矢先

画像1

届きました。早速開封。

画像2

開けてから思ったけど、

大学には簡易書留で送らせるのに

学生に書類送るのは特定記録なのね。

ま、届いたらなんでもいいです。

封筒の中身を拝見。

画像3

画像4

合格通知、もっとしっかりした紙はなかったんですか?と思うくらいペラペラ。それに振り込み用紙が付いてました。

135,000…。はい明日支払ってきますよ。

三井住友銀行に行けば手数料かからんのは嬉しい。願書出したときの受験料の1万円も手数料いらんかったな。そこはありがたい。

とりあえず、入学の実感が湧いてきました。

合格がゴールじゃない。これがスタート。

心折れないか不安ですが、なんとかしてモチベーション保って卒業証書手にしましょう。(と、学生証すらまだ手に入れてないのに言ってみる。)


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?