003 早速…

こんばんは。天満月です。

タイトルの通り、早速投稿をサボってしまいました。色々書きたいことはあったのに、書かずに寝てしまいました…反省。

#あまみつ日記003

最近忙しいのに、YouTubeを見てしまいます。(YouTubeを見る余裕があるので、そもそも忙しいと思っているだけというのが本当の所なんでしょうけど…)

何を見ているかというと、KpopアイドルのSeventeen「Going Seventeen」です。

以前からSeventeenの曲は知っていたのですが、そこまで詳しくありませんでした。しかし、最近YouTubeで見るようになってから少しずつハマってきました…そうそう、最近ではアイドルにハマることを「沼」と言い、グループ全体を好きだというのを「箱推し」と言うみたいです。

友達が「最近IZ*ONE箱推ししているんだけど~」と言われ、冗談なく固まったのはここだけの話にしておきます…。

まだ「Seventeen箱推しで沼だわ」とまではおこがましくて言えませんが、彼らのように毎日一生懸命楽しんで仲間を大切にしたいと思いました。

そして、今日久しぶりに高校からの親友と電話。急にかかってきて普通に出たらかなり驚かれました。あまり電話得意じゃないのですが、すぐ出られる時点で仲良しさ(?)伝わりますかね??

あっという間の1時間。特に大した話はしていませんが、本当に楽しかったです。12月にお出かけ行くのですが、私達は上京して2年目にして初めて念願のお笑いライブに行くのです!

本当にうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来月大きな楽しみが増えたということで、就活に勉強に、更に頑張っていきたいと思います。

また明日もお会いできるのを楽しみにしております。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?