見出し画像

やっぱり駄菓子がイチバン


1週間ぶりです皆様、
お元気でしたか、
変わらず、天野です


マイブームは
大豆田とわ子と三人の元夫 


脚本が坂元裕二さんで
とにかくオシャレなんですよ
知的で、無邪気で、繊細


とにかくキャストさんも大好きで
あぁ、素敵だなぁと思うのです


人によって惹かれる部分って
たくさんあると思うし
違うと思うんだけどね、

私は一貫してる思うのです

今まで好きになった人、気になった人
たくさん居ますけど、
記憶に残ってる部分って
意外と共通項だったりする


不思議で何考えてるかわからない人
不器用なんだけど要所で
しっかり引っ張ってくれる人
いっつもサプライズをくれる人

アニメのキャラクターでも
大体同じところになる

HUNTER×HUNTERならキルア
頭文字Dなら高橋涼介
テニスの王子様なら不二周助
家庭教師ヒットマンREBORN!なら山本
桜蘭高校ホスト部ならモリ先輩
鬼滅の刃なら冨岡義勇
呪術廻戦なら伏黒恵
ヒロアカなら轟焦凍🍰←イマココ激ハマり

😻🍰🫶


と、まぁこんな感じ

人はそれぞれ違うけど、
自分が他人に求めてるものって
多分昔っから変化してなくて
そこに当てはまる人に
強烈な憧れを抱いたりする


大豆田とわ子の例でいうと
私は完全に松田龍平さん

慎森も子犬みたいで可愛いし
鹿太郎もパッと明るく楽しいんだけども
私は八作みたいな不器用な人がいい


ドラマみてこんなに幸せ感じれるって
思ってなかったから
ぜひ、観てない人はみてほしい


推しメンを見つけてください



最近の私は、
12時には必ず就寝
6時に起床

夜更かしできない
たくさん寝られない体になった


1人の時間がものすごく幸せで
この前なんて、
無駄にめちゃくちゃオシャレして
自分の買いたいものをたくさん買って
家で無駄キレイなご飯を作ったりした


またずっとオブジェになってたギターに触れたり
ただボーッとお散歩して
フラッとパン屋さんに寄ったり

幸せを感じる余裕ができた


無駄なものを捨てたからかもしれない
(断捨離恐るべし)


オーガニックにハマる女性の気持ちが
今なら何となく分かるよ
自分の為に時間使って
自分の好きなことにかける

とっても素敵なことじゃないか!!!!

今はそんな幸せ噛み締めたいと思う
満ちたりた1週間でした


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,791件

サポートお願いします!!私の夢は、悩んでいる背中を押すこと。こんな私の記事が背中を押せるなら、どんな事でも、真っ直ぐ赤裸々にお話させて頂きます。よろしくお願いします🌈