見出し画像

SHEINよ、君はなんてやつなんだ

最近AmazonよりSHEINを見ることが増えた気がする。

マステやステッカー、ノートなどの文房具を特によく見ていたのだが、最近ジュエリーにも興味が湧いてきて検索しては眺めている。

今はダイエットのモチベにするという名目で、ブレスレットを三つ購入した。到着するのを待っている。
あとウォーキングするときに被る帽子も注文した。

ブックマーク(しおり)も、そんなにたくさんいらんやろと思いつつ可愛いとほしいいいぃ!となる。

インテリアグッズも可愛い。服も可愛い。

そして一個一個は安いので、「実質0円」という気持ちで買っている(まったく0円ではない)

お金の使い方を見直そうと思って家計簿をつけているので、最近はまだ我慢できている。

お酒を飲みたい欲を我慢しようと思ってSHEINを見ると、物欲がぶち上がる代わりにお酒飲みたい欲がおさまった。

私って本当に欲求に抗えない畜生なんだなと思った・・・。はやく人間になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?