記事を作ってみましょうね、でもどうしたらいいんだろうかな?考えてみよう!の段

はい、記事をずっっっっっっっっと作りたいと思っててずっと作ってない。

どうやって記事って作るの?ウェブライターさん全員天才侍だな????

これやりたいっていうやつはあるんだけどなんかいいやつができる気がしないんだよな。

いや素人なんだからいいやつ作らなくてい〜んだよ、グリーンだよ〜!(グリーンラベルのCM)っていう気持ちもある。一発目なんだからうまく作れるわけないだろって。

いや、その通り過ぎるな。その通りなんだよな。まず書くか。

書かねば作品は出来上がらぬ。っていう、うっすいうっすい格言を今作ったんですけども。

書くか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜書くか。

書きます。はい。書け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?