2023/09/12 新番組お花の収支報告

普段はTwitter→minsakaとワンクッション挟んでいる(Twitterでモロに会計が見れないようになっている)んですが、今回個人的な集金となりお花の写真出したあとにお金の報告するのなんか生々しくて嫌だなと思ったので、noteにて収支報告いたします。


どなたからいくらご支援いただいたか分からないよう、お名前部分を塗り潰させていただきました。並び順もめちゃくちゃ適当にしました!!
見づらくてすみません!

合計15,377円のご支援をいただきました!ありがとうございました!

領収書

配送料などの諸費用込みです

お花代(諸費用込み) ¥16,065
集金額        ¥15,377
───────────────────────
合計        △¥688
不足分は主催負担となります。

参加者様

最後に、この度も突発企画であったにもかかわらずご参加くださった方々をこちらにて公開いたします。誠にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?