7月

久しぶりの更新になってしまった…!もう7月も半ばなのに涼しいですね。むしろちょっと寒いくらい。

ザックリフェスが6月23日に開催され、無事楽しく2部終えることができました〜!
現在、イベントで販売されていたグッズが7月29日まで期間限定で発売中ですので、よろしければ是非ゲットしてくださいね☺️
詳しくは公式twitterへ〜!(https://voicegarage.thebase.in/)

7月7日はお誕生日でした☺️
たくさんの方にお祝いしていただき、素敵な1日にすることができました!ありがとうございます!
23歳も私らしく夢に向かって行きたいと思います。

平成最後に募集させていただいたマシュマロのお返事を!遅くてごめんなさい…!(T_T) 
トモカラに関するメッセージたくさんありがとうございました!

初めまして〜!トモカラ聞いていただき、ありがとうございます!
わああああ!嬉しい!ありがとうございます!
新しいことに挑戦するってとっても大変ですよね…!
色々始めてみたはいいもののどれもマイペース更新な私です(笑)
お互いのんびり自分のペースで頑張りましょうね!私も応援しております!

わわ!ありがとうございます!とっても緊張して翌日筋肉痛でした…!
それは嬉しい(T_T) 「秒針を噛む」を選曲お披露目できて本当に良かった!
もっといろんなシーンで歌を披露できるように、今年頑張ります🌻

もう夏ですね…🌻 遅くなってごめんなさい!!!!!
高校が女子校だったのですが、同性にモテモテのバスケ部を羨望の眼差しでいつもみていました。とっても嬉しいです。ありがとうございます!!!
まだまだ丁寧さには欠ける、稚拙な歌だったと思いますがそう言っていただけて本当に光栄です!いつかデビューできたらいいな…!目標の一つです!

初めまして!マシュマロありがとうございます〜〜!
いつも駒田さんには私の雑なボケを拾っていただいて申し訳なく…
ありがとうございます!私は最近韓国コスメにはまってます!ミーハーなので!
発色や化粧もちも良くて、とってもオススメです🤗
CLIOのキルカバーファンでは最強です!

おおおありがとうございます!!
弟くんの興味を持ってもらえるきっかけになれたこと、とっても光栄です!
またヒプマイ歌いたいなあ…🤤

トモカラご視聴いただきありがとうございますー!!!
よぴとみゅちゃんとのカラオケ、あっという間の時間でした…!
私ももっといろんなことをお知らせできるように頑張ります!

ありがとうございます〜〜!(*゚▽゚*)
今年はもっともっといろんな歌をお披露目できるといいな…!
頑張るぞ〜!私〜!待っててね!

トモカラご視聴ありがとうございます!!とても光栄です!!
もっといろんな音楽に触れて歌について勉強していきたいと思います!
そして私の音楽を皆さんにたくさん披露できたら嬉しいです🌻
今年はそういう機会が増えるようにたくさん頑張ります!

ありがとうございます!もっといろんな歌を披露できるように頑張ります!

初めまして!大好きありがとうございます…!嬉しいです!
わーー!そうなのですね!!僭越ながら一言。
素敵な夢、絶対叶えてくださいね!
いつかあなたと共演できる日を心待ちにしております!
私も私の夢をどんどん進化させていけたらと思います!エヴォリューション!

今年も何やらとても素敵で楽しい1年になりそうです。
早く皆さんにいろんなことをご報告できるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?