はじめました!

大学を卒業し、新年度を迎えたこの機にTwitterとはまた少し違ったツール?をはじめてみました!Twitterだとどうしても文字数制限で呟ききれなくて。
実はInstagramとやらも今年入ってこっそりはじめてみたものの、Twitterと両立できなくて元旦から時間が止まってます。いつか活用したい。

実はこのnoteをはじめたきっかけが他にもあって。それがマシュマロです。
折角素敵なメッセージいただいているのに140字でお返しするには足りなくて…!という気持ちで始めました! こうして行動に移すまでこんなに時間かかってごめんなさい。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 というわけで早速!


ありがとう。もっとすきになってもらえるように頑張る!

遅くなってごめんなさい。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。2019年に突入し、そのうえ新元号まで発表されてしまいましたが、 あけましておめでとうございます!!!!!!
“好き”って言葉がこんなに嬉しいものだと知れたのは、こうして応援してくださる皆さんがいてくださるから。私も皆さんに直接声や感謝の気持ちを届けられるように2019年はたくさん活動できたらと思っています!頑張ります!

ウオオ嬉しい!!!!パパンとママンに感謝の気持ちでいっぱいです今。
こうしてあなたに会えて、メッセージをいただけて生まれてきてよかったととても感じております。なんだか壮大な話になっておりますが…!いつか直接お会いできる機会がありますように。その時にたくさんありがとうを言わせてください😊

大学では文学系を学んでいました!日本美術や西洋美術の授業がとても楽しく、吉田博・伊藤若冲の作品にとても惹かれました。あと私犬が大好きなのですが、長沢芦雪と円山応挙の犬の絵とっても可愛いのでオススメですよ〜😚

あけましておめでとうございます。  遅筆でごめんなさい。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。
私にとっても皆さんにこうして応援していただけて、とても素晴らしい1年になりました。本当にありがとうございます! 2019年は昨年よりさらに精力的に活動できたらと思っています!いつか直接感謝の気持ちを伝えられたら嬉しいです。新年度も頑張ります!

お誕生日お祝いしていただきありがとうございました!もうすぐ23歳😉
2019年は昨年よりもさらに色々なところで声や演技を聞いていただけるように頑張ります! 今自分がやりたいな、と思っているのは少年役ですかね!この業界を目指した最初の理由は少年ボイスをやりたい!でした〜!バトル漫画が好きなので少年役で敵をバッタバッタ倒していくような、そんなストーリーの作品に出演したいと密かな野望があります🌞

昔は憧れていた、目標にさせていただいていた声優さんはたくさんいらっしゃいました。ただこの業界に入ってから少し自分自身の意識が変わっていってて。ありきたりでつまらない回答かもしれませんが、今はこの業界でお仕事されている方たち、ですかね!

個人的には「あそびあそばせ」という作品ですね!女の子たちがこう…和気藹々…?というか、なんというか…。とっても面白かったです!!!!!!!!!

オオオありがとうございます。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 パパンとママンに感謝…🙏
そう言っていただけて本当に嬉しいです。本当に本当に嬉しい。
まだまだ荒削りですが、もっと私らしく磨いていけたらなと思います!
自撮りが下手くそなのでそっちも頑張ります!!!笑

告白ありがとうございます。好きいただきました🥰 
あの…私もね、教えてもらった映画なのですが、、スイス・アーミー・マンが摩訶不思議すぎてオススメです。うん、何も考えずに見られるし最高です、うん。ただ少し下ネタ?要素もあるので苦手でなければ…!
ゲームはファイナルファンタジーシリーズのクライシスコアと零式!
アニメはプリンセスチュチュですかね!こんな感じでしょうか🤔
わあ嬉しい。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 もっとたくさん声を届けられるように頑張ります!

あざとい…?! 途中絶対恥ずかしくなって穴に埋まってしまいますね…🌚

いつも応援ありがとうございます。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。
私は「jouetie」というお洋服屋さんが好きです!あとは、ウィンドウショッピング中にいいな!と思ったお洋服を買うって感じですね🥳

ヨーソロ!ありがとうございます〜!😂
色々な媒介で声をお届けできるように、2019年も頑張ります!
皆さんも体調にはお気をつけて、新年度頑張っていきましょう!

好きなタイプか〜🤨  面白い人がいいですね!笑顔が絶えない人がいいです〜!

あけましておめでとうございます!!!!大変遅くなりました。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。
2018年知っていただけてとても幸せでした…!2019年は精力的に活動して、色々なところでお声をお届けできるように頑張ります!!その時はぜひ来ていただけたら嬉しいです😚

ありがとうございます!😂
そうなんですね!いつかお仕事ご一緒できる日を楽しみにしております!
喉がイガイガした時「京都念慈菴」という台湾のシロップを使用しています。
味としては、杏仁豆腐を薬のようにした味と言ったところでしょうか…?
お互い頑張りましょう!

わああありがとうございます。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 いつも素敵な応援ありがとうございます!今年は昨年よりももっとたくさんご報告できるように頑張ります!

2018年は髪を思い切ってショートにしたことですかね!生まれて初めての長さでした🤗 まあ、今もショートなのですが…(笑)
今年も私らしく頑張りたいと思います〜!

とても嬉しいです。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 私も皆さんの応援にいつも元気と勇気をいただいています! 2019年もモリモリ頑張りたいと思います!!

あけましておめでとうございます🌞  遅くなってしまった…!
2018年なんと幸せな年!これからも私らしく楽しく元気に!
2019年もたくさん声を届けられるように全力で頑張ります!

ガガガチャンネルご覧いただき、ありがとうございます!
2019年はどれも頑張りたいです!!😂 もっとMCとして上手に回せるようになりたいですし、声優としてもスキルアップしていきたいですね!頑張ります!

わああ!また短くなってしまいました! ロングヘアに戻っていろんなヘアアレンジしたいなって思ったのですが、無理でした…( ᐛ👐)
大好きありがとうございます!今年も楽しく頑張ります!!

ヨーソロ!!!ありがとうございます。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 
今年は昨年よりマリスタ組としてたくさん活動できそうな予感です!!!!
ありがとうございます!!!!楽しみにしていてくださいね!!!!!!

俺ガイルで好きなキャラは戸塚彩加ですかね…!本当に可愛い🌚
八幡は良い意味で人間らしくて好きです(笑)3期が待ち遠しいですね!!

昨年に比べて2019年、丸メガネ大活躍です!手放せない相棒ですね。
応援ありがとうございます!今年も頑張ります!!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」という作品を読んでいます! はじめは広告で知ったのですが、内容にとても惹かれて購入して少しずつ読んでいるところです😳

好きな音楽はロック系が聞くことが多いですかね? あとはクラシックやケルト音楽とか、ボーカロイド曲とかも好きですね〜! とりあえず自分的にビビっときた音楽ばかり聴いています!!笑

はじめましてこんにちは!わああとっても嬉しい…!たくさん観ていただき、本当にありがとうございます。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。
大好きありがとうございます!!もっと大好きになってもらえるうように、女性としても、役者としても素敵になれるように日々磨いていこうと思います☺️✨ 

たくさんのメッセージありがとうございました!ひとまず前回いただいていたメッセージ全てにお返事できたかな…? 遅くなってしまってごめんなさい( ;  ; )
4月5日からいただいたメッセージは今回同様こちらでお返事させていただきますね! いつも暖かい応援の言葉ありがとうございます。本当に嬉しいです。
追記:前回いただいた半分以上のマシュマロのお返事はTwitterの@tos機能を使わせていただき、TLにはのらないようになっています。タグが統一できていなく検索するのが大変だと思うのですが、#am3yr7 もしくは #ama3yuri7 で検索していただけるとほとんどみられると思います!ただ最初にお返事している何通かはタグづけされていないので、私のTwitterのツイートと返信欄から遡っていただくしか方法がないです( ;  ; )申し訳なし…!

さて今回はこのへんで! このnoteも長く続けられると良いな🤤
2019年も私らしく成長していけたらと思うので、皆様今後もどうぞよろしくお願いいたします。(今こいつがきてます。。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 たくさん使ったな。)

天海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?