春だね!

みなさんこんにちは!
寒い日が何日か続きましたがやっと春らしいポカポカ陽気に。
春眠暁を覚えず。春に限らずよく眠りますけどね😋
好きなものは布団です。そろそろ新調したいなと考えているのですが、どんな布団と巡り会えるのかわくわくです今。

【お知らせ】
4月17日!明日! 鬼神丸国重として歌わせていただいた「フレフレTRY!〜君に捧げる応援歌〜」が「天華百剣-斬-」キャラクターソングアルバムにて収録・発売されます〜!詳しくはこちらまで!
初めてのキャラソンでとても緊張したのですが、元気に楽しく歌わせていただきました!視聴動画はこちら。平成のうちに歌えて嬉しかった〜〜!

さて今回もマシュマロでいただいたメッセージにお返事させていただきますね!
たくさんの質問、メッセージありがとうございます!

ありがとうございます!☺️ 無事卒業できてよかった…!
初回ですね!!聴いていただきありがとうございます!!!
ウオオ告白ありがとうございます嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 
平成が終わるということで挑戦してみたいことは、ボイトレです!今まで独学で歌を勉強してきたのですが、もっと高みを目指すならきちんとした無理のない発声を身に付けたくて。大学も卒業して時間にも余裕ができたので、ぜひ始めたいなと考えています!あとは一人暮らしとダイエット…!ダイエットと言っても、体重を落とすのが目的じゃなくて、引き締めたいな!と考えています〜!
応援本当にありがとうございます。令和もたくさんいろんなご報告ができるように頑張ります!!

マシュマロありがとうございます!とっても嬉しいです!
大好きいただきました!嬉しい! 外ハネ、ショートボブの時くらいかな??
家族には不評だったのでとっても感動してます嬉しい…。゚(゚´ω`゚)゚。
髪型コロコロ変わるし、気づいたらあっという間に伸びていたり、と思ったらショートヘアになっていたりとバタバタしていますが、そう言っていただけてもっといろんなヘアスタイルに挑戦したいなって思いました!次は何にしよう〜!
応援ありがとうございます!もっとハッピーなことが増えるようこれからも頑張ります!

「秒針を噛む」とってもいいですよね!独特なメロディーと美しい高音。聞いていただき、とっても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
お気に入りの曲ご紹介です〜!最近はまってるの多めです!
・ポルカドットスティングレイ 「ヒミツ」 
スマホを落としただけなのに、の主題歌ですね!めっちゃかっこよくて大好きです!
・King Gnu 「白日」
こちらはドラマの主題歌です!フォロワーさんにKing Gnuというアーティストさんを教えていただいた以来、曲が本当にエモエモのエモでアルバム購入してしまいました…男性のかすれた高音、説得力のある低音とっても魅力的です!
・鈴木このみ 「THERE IS A REASON」
この曲は昔から本当に好きで。鈴木このみさんの儚くて、でも芯のある力強い歌声が本当に魅力的です。いっぱい聞いてほし〜!
という感じでございます!基本的にかっこいい曲を好んで聴く傾向があります。
あとはそれこそ吹奏楽だったり、ケルト音楽だったり!ぜひいつか私にもあなたのオススメの曲、教えていただけたら嬉しいです😘

わああ嬉しい!(゚ω゚) 惚れてくれてもいいんですよ!大歓迎です!!
 私巻き舌が大好きなのでモリモリ満点で入れられて楽しかったです!あと、マリスタでお世話になっている駒田さんのパート歌えて楽しかったーー! 

インスタアカウントあるよ!って言ったくせに、それ以降も一度も更新してませんが、ツイートさせていただきますね!🤪 令和はバリバリ使っていきたい…!

今回はこのへんで! たくさんのマシュマロありがとうございます!
前回同様少しずつお返事させていただきます。
4月ももう中旬。もうすぐ令和が来ますね。
私の令和はどんな時代になるかな!楽しみ!
ではまた近いうちに!ばいば〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?