5月1日

平成生まれ、平成育ち。平成と一緒に歩んできた22年。
平成と一緒に学生も卒業。令和という時代が私をさらに大きく成長させててくれる予感がして今からとてもワクワクです。素敵な令和1年目にしたいな。

さてさて!平成とともに募集を終了したマシュマロ!
今回たくさんお返事させていただいたので、よかったら最後まで見てね😗

ありがとうございます!卒業できて本当に良かった…!
今回もメッセージありがとうございます!嬉しい(;o;)
まだまだ荒削りではありますが歌うことが大好きなので、そう感じていただけてとても嬉しいです。令和はいろんなところでたくさん感謝を伝えられますように。
ファンレター嬉しい(;_;)ありがとうございます!待ってます!
これからも素敵力を磨いていこうと思います。大好きありがとう!大好き!

大学生活において最も怖い3ワード。単位・卒論・就活。(ToT)
クルー!!ヨーソロー!!!大好きありがとうございます!!!
よくZOZOTOWNを利用して好みのお洋服見つけてたりします!
その中でもよく購入するブランドさん、お伝えしますね!
かっこいい服が着たい時はjouetie。ラフめな服が着たい時はMURUA。
クールな服が着たい時はone spo。きれいめな服が着たい時はREDYAZEL。
みたいな感じですかね?!

小池彩矢ちゃん!!わ!!嬉しい!!
私も酢昆布好きですよ〜!流石に彼女までとはいきませんが…笑
私にとって彩矢ちゃんは、自分に自信を持たせてくれた子でしょうか。
彼女に出会うまでは私ってどんな役がやりやすいのかまだ判断できてなかったのですが、彼女に出会ってそれを知ることができました!とっても大切な存在です。

お祝いの言葉ありがとうございます!卒業できてよかった…!
わー!ありがとうございます!とっても嬉しい(ToT)
令和を迎えましたが、平成のうちに初キャラソンの夢が叶ってとっても嬉しかったです…!いろんなところで感謝をお返しできるように令和もがんばります!

ありがとうございます(ToT) 本当に嬉しいです!!
ビジュアルに関しても、歌唱力に関しても、もっと磨いていけたらなと思います!
たくさんお会いできるよう頑張るので、ぜひイベント等あった時は遊びにきていただけると嬉しいですー!!!

わあ(ToT)ありがとうございます(ToT)
基本的にくだらないことしか呟いていないのですが、ぜひいつかツイッターの方でもメッセージ頂けたら嬉しいです!待ってます!
平成のうちにキャラソン出せて本当に嬉しかったです!!!!!
たくさん感謝をお返しできるように私も頑張りまああす!

親に自分の将来のこと話すってたくさんの勇気が必要ですよね。
この職業を目指し始めた時、親には反対されていませんでした。でも、応援もされていませんでした。やりたいならやればいい、でも自分の行動に責任を持てと。
私は81オーディション出身なのですが、その決勝本選の時も親は来てくれませんでした。この時、自分の本気を両親に見せつけてやるって気持ちでいっぱいでした。家を出る際に啖呵を切った気がします笑 そこで結果をもらってはじめて”声優”という職業に興味を持って応援してくれるようになったんです。
とまあご覧の通り…全然参考にならないですよね!!ごめんなさい!!!
とりあえず!!人生一度きり、楽しまなくっちゃ損です!
私はあなたの応援にとても勇気をもらっています。ありがとう。
私もあなたの背中を少しでも押せていたら嬉しいな。

ボイスサンプル聴いていただきありがとうございます!嬉しい!
声を使う仕事をさせていただいているので、声を褒めていただけて本当に嬉しいです…!ありがとうございます!
私実はこの業界を目指し始めたきっかけは、少年役をやりたくてだったんです。なので、こうちょっと悪役のわる〜い感じの少年役やりたいですね笑
歌ってるの私ひとりだけど、女の子と男の子で演じ分けて?歌う、みたいなのやりたいです!密かな野望!

初めまして!ヨーソロー!
たくさん聴いていただきありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
クルーの皆さんに”ゆーり”って呼んでいただいているので、ぜひ親しみも込めてゆーりと呼んでいただけたらとっても嬉しいですーー!
英語はできません!語彙力もあまりありません!でも毎日楽しく過ごしてます!
ぜひ一緒にヨーソロー!って言ってもらえたら嬉しいです!!

お越しいただきありがとうございます!!
わわ!とっても嬉しいお言葉…!
私にとっての声優としての夢は、語り継ぐこと演じ継いでもらうことですかね。すごく壮大になってしまうのですが、いつか自分が担当させていただいたキャラが何十年にもわたって愛されて、そしていつかまた素敵な役者さんに演じてもらって、そのキャラをずっと語り継いで、演じ継いでいってもらいたいなって。それが夢のひとつ。ね!壮大でしょ?! でも叶えられるように頑張ります!

お祝いの言葉ありがとうございます!大学生楽しんでくださいね!
私にとって大学生活で一番楽しかったことは、学食の時間。😇
ここここれからも!頑張ります!!!

私も鬼神丸国重推しっ!ありがとうございます!
すぐ髪型変えちゃうのですが、大体は1〜2ヶ月のペースですね!
唐突に染めたくなったり切りたくなったりするので、月によって様々です笑

トモカラご覧いただきありがとうございます〜!!
衝動で切ってしまいました…! おそらく近い将来、ロング天海になると思うのでロングの私も好きになってもらえたら満悦至極でございます!
これからも頑張ります!

嬉しいです。もっと素敵になろうって思えます!たくさん言って!

令和はじめはこれくらいで!
新元号も張り切って頑張りましょうね!
また近いうちにお会いしましょう!サラバ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?