見出し画像

始めてのマルシェ。千林マルシェ。

初めての千林マルシェ。
https://facebook.com/events/s/千林マルシェin-grounding-earth-新生地球て/6429458867181681/


すてきなセッションをされている友だち
すてきな作品を作っている友だち
すてきな商品を
ただただ楽しんでもらいたい友だち
落ち着くすてきな空間‥


今回は、わたしの大好きな方々に
快く快諾して出店していただいた、
なんともゼイタクな集まりでした😊


「ちょっとだけ立ち寄りますね」
と言っていた友だちも、

めちゃくちゃお忙しくて「いけたら行くわ!」とお忙しい中来てくださった方も、

なかなか帰ろうとしなくて笑、

わたしの方が、時間大丈夫かな‥
と、気になってソワソワでした😆



マルシェや癒しフェアって、
自己アピールの強い方が多くて苦手なのですが、
千林マルシェは、本当に気持ちのいい方ばかりで
居心地いい空間だと思います😊


やっぱり場所の力も、すごい✨と思う😊
https://maps.app.goo.gl/pVnDk3S4s1mUTSZf6


昔から、仲良しグループだけでガッチリ固まるのがキライで(-_-)

友だちの友だちが知り合って自然と広がって。。

これからも どんどんそうなっていったら、
うれしいな😊



素晴らしい才能を持っている友だちも、
もっともっと自由に外に出していけたら
うれしいな😊



自分の才能を活かさないのは、
罪 と思う。笑



浅く広くのお付き合いは苦手(キライ)なので、、みなさん

これからも よろしくお願いしますm(_ _)m



次回は、もっと

ご近所さんも ふらっと入ってきてもらって、
顔見知りになれたら、うれしいな~



(photo & printing by yachiyo)



自分を出すことを始めました。 サポートうれしいです!