見出し画像

刀ミュ~陸奥一蓮~ 感想絵まとめ

ここ2ヵ月ほど刀ミュ(陸奥一蓮)に浸かってました。
完走おめでとうございます。ありがとうございました。
こんなに配信を見まくって泣いたのは東京心覚(一番好き)以来かもしれない…

大阪楽と東京大楽というここ数年分の徳大放出したな?ってくらい贅沢な日程で現地観劇をしてきました。
大阪が終わったときに書き留めねば…!と思いちまちま描いていたものがなんかものすごい量になってしまったのでまとめて置いておきます。(笑)
(雑だし多分いろいろ間違ってるけど自分用なので悪しからず。)

4/14昼(大阪楽)観劇後に描いたもの
5/6夜(大楽)観劇後、配信を横目に見つつに描いたもの
配信の特典映像がかわいかったよということ

推しはまんばちゃんです。俺の初期刀がこんなに可愛くてかっこよくて頑張っててキラキラしてて涙出てきた。ありがとう。
これからのミュ本丸も幸多からんことを願ってます。
夏の出陣も行きたいよう。

薪をくべろ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?