見出し画像

田村ゆかり ♡ 2024 Hbツアー 9/7・8レポ

田村ゆかり LOVE LIVE 2024 *Honey bunny*

9/7・8の有明2DAYS、参加してきました!
レポ絵…というほどでもないけど、忘れたくないひと時の記憶をつらつら描きまくったので、見ていただけたら嬉しいです。

福岡・熊本公演のときの感想はこっち↓


以下ネタバレありです。

一応ツアー千秋楽なのでネタバレタグはいらないかな?と思ってつけてないけど、嫌な人はご注意ください。
※細かい部分は間違ってると思います。何卒ご容赦ください。





振りとかコールとか増えてて楽しかった~!

MCとかの大まかなレポは絵が上手な方がすでに描いてるので(大感謝)
自分がかわいい!好き!!って思ったところだけです…

日替わり衣装全部見られたことと、念願のHoney Moonが聞けて嬉しかったです…!SSDもコールが言えて嬉しかった!(熊本の時は言えず…)
初日の席が着席で真ん中ブロックだったので、全体の演出がめちゃくちゃ綺麗に見れました。トーキョーキャンディーガールの音ハメの光の演出とか、「カラフル 並ぶ」のところでカラフルになったりとか、すごく綺麗で。
全体的に今回のライティングの色味が、黄色+ピンクや、水色+黄色、オレンジ+紫・ピンクとか、一色ではない配色がおしゃれで、白が基調の舞台セットと相まって映えてたなって思います。
(全く詳しくないし4回しか行けてない人の感想なので話半分で…)

ゆかりんの「またね!」が聞けて本当によかった。

今年のツアーもとっても楽しかったな。ありがと~!
また愛にいきます!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?