高松宮記念

2年連続トゥラべスーラを本命にしたレース
今回も良馬場ではないのかな

本命
◎ヴィクターザウィナー
こいつが出走するのが決まったときからこいつだろと睨んでた。
月曜は想定オッズ70倍くらいあったけど、さすがにバレるよな。
能力上位、馬場が合うかだけ。
スタートがばけもんテンが早い、間違いなくハナ取る
海外G1の猛者ラッキースワイニー、ウェリントンに勝った馬。
初の左回りだが、陣営は左回りのほうが合うというぐらい自信があるらしい。
不安はウインカーネリアンとやり合う展開
譲って番手なら仲良しゴールもあるけど。
三浦は脳死でハナ奪いにいきそうな馬鹿。

◯ナムラクレア
桜花賞からずっと買ってる馬
恵まれたとはいえ1600でも怪物スターズオンアースと僅差。
一昨年のスプリンターズSは浜中のクソ騎乗、直線伸びないとこに出してわざわざウインマーベルらに進路を空けた。
1番衝撃だったのが、渋った馬場では力出せないともって去年は消したら、地力できたのがやべえ、勝ったファストフォースより外走って内容は勝ち馬よりいい。

▲ママコチャ
最近の実績から
調教良、前走より状態いい

大穴
マテンロウオリオン

本線とは別で買いたい
気性的に短いほうが合う
ポテンシャルは申し分ない、ただ気分屋
鞍上もなにするかわからねえギャンブラー
前総崩れの展開ですべてを丸め込む脚をもってる。NHKマイルの再現

ウインカーネリアン
スタミナの鬼
東京マイルで女王ナミュールから逃げ切ったのは文句無しでつよい
ハイペースに持ち込んでそのままもおかしくはない

ロータスランド
重馬場の鬼
衰え知らず、雨とタフな展開は大歓迎
脳死で買い

危険馬
ウインマーベル
1200はこの馬には忙しい
馬群を割ってくるタイプ、外枠はマイナス
1400がベスト

3連系のヒモにはふつうにトウシンマカオとかも、当日のオッズとパドックでヒモは変更も

ルガルはくそつえー、オッズつくなら買うぞ
シルクロード組の成績は良い

◎10
◯3
▲14

△2.6.8

☆12.13.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?