G1大阪杯

大混戦オッズ次第

ジオグリフ

中山記念本命
無駄な時間を過ごしすぎた馬。中山とか今回のような内回りコースを使ってればもっといい成績残せただろう。自慢のコーナーリングで差をつけれれば。
中山記念展開向いてあの2頭に負けたのはかなりきつい、そして騎手…

スタニングローズ

このコースなら距離は誤魔化せる。むしろマイル適正問われる。
長期休養明けだけど、上積み期待する。秋華賞出遅れたとはいえスターズオンアースに勝った実績を評価。スターズオンアースがここにいたら誰も勝てないだろ?

タスティエーラ

有馬本命だった
直線不利あり、スタートしっかり決めてほしいな、それだけ。

ローシャムパーク

不安要素 枠、戸崎。
ルメールだったら本命。だが今回ルメールも川田もいない、だから別にそこだけで消すとかはない、無視はできない1頭。
好位につけれれば、スタミナもあって長く脚使える、早めに仕掛ければいいだけと思うが。

ステラヴェローチェ

ピチピチのシャフリヤール、エフフォーリアとやり合ってきた馬
あんまり衰えてる感じはしない、叩いた上積みは確実。
スタートいい、逃げて残り目に。

本命

◎タスティエーラ

◯7

▲9

△2.6.11

☆5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?