見出し画像

閉ざされた美しい惑星

美しい惑星

あそこにいる

ルシファーはあそこにいるはずだ

画像1


美しいがあそこに入ることはできない

歪みが私達を拒む

画像2


閉ざされた惑星


入る方法は1つある


あなたのなかに歪みを、そしてあそこに転生する

画像3

画像4


あそこへいったらもどってこれない

画像5


私達の繋がりもなくなる

ここの記憶もなくなる

私のことも忘れる

行くしかない

画像6


元にもどさないと

ルシファーの欠片

最後の残渣を

私はあなたを忘れない

私はここから語りかける

あなたが目覚めるまで

ルシファーの欠片を取り戻すまで

画像7


閉ざされた美しい惑星

私達を拒むのはルシファーの心の殻 

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?