見出し画像

蕎麦茶が近頃のマイブーム

皆様ご無沙汰しておりました。
落ち着いて、文章を何も気にせずゆったり書ける
唯一と言ってもいいスペースです。
何ヶ月も開かないまま、足取りの早いSNSに囚われ
それすらも十分に更新できずにいました。


一年というまとまりが、最近すごく小さくみえるようになってきました。
数年前まで、自分の歌っている動画を上げたりするのが
とても嫌だったことが、たった一年前のようにも感じられます。


自分に自信もなかったし、
録画してくださった動画を見ることすら出来なかったので
今少しづつでも動画を見ていただけるように
自分から動いてるだけでも前進したなぁと感じます。


ここ数日、熱を出して寝込んでおりました。
毎日のご飯が苦く感じてとても辛かったです。


私自身もそうですが、周りも目まぐるしく変わっていきます。
私はそういうつもりはない中
どんどんと変わっていくので少し悲しいけど
その分、日々新しい人に出会い
長い付き合いはさらに精査され
その人とのご縁でまた新たな出会いがあり
それがどんどん枝を成していっているように感じます。
出会い別れ再会が穏やかに感じられ
日々、人とのご縁と、今、私という人間と時間を共有してくれる皆様に心を砕きたいと
その気持ちの通りに日々を過ごそうとしております。


音楽もメンバーが少しづつ固まってきて
サウンドもどんどん私が描きかけている絵に
どんどん色がついてきたような段階に入ってまいりました。


皆様にも、音楽でもこちらでも
いろんなものを、シェアできるようにがんばりますね、


なにかをかこうとしたわけではなかったのですが、
久しぶりに何かを書いてみようと思い立っての投稿でした。


ではまた🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?