WITHくん(3次元)かわいいエピソードまとめ

布教用というか自分用というか、メンバーの仲良しエピソードが大好きな人向けに3次元のほうのWITHくんたちのかわいいエピソードをまとめたものです。Twitterにあるもの、現在は公開されていない個人での配信やラジオ、イベントでのトーク内容(私が参加できた範囲のもののみ)などいろいろなものから私の主観で特に好きなものをまとめてみましたが、ご本人たちのTwitterを遡るともっと楽しい気持ちになれると思います。出来るだけ時系列順で並べますが前後しているところもあるかもしれません。あと、ダークナイトメアくんたちも含めたダンプリズがマジで可愛いんですけど、そこまで含めるともともとない際限がさらになくなってしまうので、今回はWITHの3人のエピソードのみに絞っています。(※マジで全然まとめきれてないなって思っているので、書いてないけどこの話好きだよっていうエピソードがあればコメント欄とかに共有していただけると私もたぶん他の方々もたすかります!みんなのWITHくんかわいいエピソードおしえて)

なお今回は全篇以下の愛称でお送りします。あとテ○マス的な感じで勝手につけたコンビ名を使ったりしますがまあ伝わると思うのでご了承ください。
小林さん:こばたつ
山下さん:せいち
土田さん:れょ(土田先生)
先に念を押しておきたいのですがこの人たち全員別事務所ですしもちろん本業は仲良しアイドルグループではありません ダーリンマジ?

-------ここからまとめ--------

・なんかもう今は逆に見られないだろう営業仲良しショットたち
https://twitter.com/reiou0106/status/946705837581418496?s=21
https://twitter.com/reiou0106/status/946707150046294016?s=21
このときは「提案者さん」(たぶんスタッフさん?)が提案した構図をやってみたはいいけど結局「やり過ぎ」を理由にボツにしたという彼ら、2019年2ndではせちこばが動画であまりにナチュラルに鯛焼きあーんしてる 怖い
https://twitter.com/koba_tatu/status/1150788958818721792?s=21

・猫カフェに行くこばれょ、なぜか猫にされるせいち
https://twitter.com/reiou0106/status/1006745415784456192?s=21
猫カフェ行こう(←仲良しだな……)
せいちは猫アレルギーだから行けない(←そっか……😔)
じゃあ本人に猫になってもらおう(←😲😲😲😲😲?????????????どうして?????????????????)

・「そちらウチのセンターの黒歴史です」
2018年プリパラウィンターライブ、東堂シオン役山北早紀さんがTwitterで楽屋のホワイトボードの写真とともに「ウニコンとは…?」とツイート。すかさず土田先生がウニコンの部分をぼかした写真をリプライ。
https://twitter.com/reiou0106/status/1072134700779495424?s=21
ウチのセンターっていうのめちゃくちゃ良くない?アイドルオタクこういうの大好き

・#朝と夜の旅の記録
フレンドシップツアー2019大阪公演の前日、せいちは別仕事で遅れるため、こばれょの二人で前乗り。途中で観光したいねという話になったそうで、突然Twitter上で上記のタグを使った旅の記録が始まりました。
https://twitter.com/koba_tatu/status/1098845271046348801?s=21
二人で神社を回ったり抹茶パフェを食べ、夜には合流したせいちも加わり無事WITHはいつもどおり三人に。流れが完璧すぎてアニメ化できる。
https://twitter.com/koba_tatu/status/1098936922825617410?s=21
2ndライブMCではこのときれょが引いた凶のおみくじをせいちへのお土産にしたことや、二人が回った神社に後日せいち一人で行ったことが語られていました。「行ったの!?」「行った」「聞いてないけど!?」ってなっててウケたし後のラジオ(せいち書店)で「せいちは報連相がない、なんかいつのまにか一人で京都行ってたり」みたいなこと言われててかわいかった 一緒に行きたかったのかな……
なおこの日ハンドクリームと充電アダプタを忘れたという土田先生はこばたつにTwitterで借りる約束をしていました LINEでやりなよ(嘘ですありがとうございます)

・2ndライブ前日、ライブMCでのトークネタのために3人で自腹で焼肉行くWITH
3rdライブのMCで記憶に新しい「一方その頃、自腹で焼肉、WITH!!!」の元ネタです。
これ以外でもWITHはちょくちょく自腹で焼肉やら寿司やら磯丸水産やらお好み焼きやらに行っていると思われますが(めっちゃ行ってる love)、そろそろほんとに大人のお金で焼肉か温泉旅行に連れて行ってあげてほしい……。avexのえらい人、よろしくお願いします……。
2ndライブレポでも書いたのですが、このときに誰かのスマホで撮ったらしい焼肉動画がライブ中にモニターに流れることになりました。かわいかったな……マジで意味わかんなかったけど……。
2ndライブ大阪公演前に公開されたプリパラジオ番外編ではこのときの食材に興味がないため焼肉の部位を知らないせいちとそんなせいちにハツを教える土田先生の話があって大好きでした。
以下は全てラジオでの土田先生による再現です。

れ「せいちハツ食べる?」
せ(声真似)「ハツ?なにそれ……」
れ「牛の心臓なんだよ、きみは本当に興味がないんだね」
せ(声真似)「うん、そうなんだ……え、これなに?」
れ「だからハツっつってんだろ!!」

この話好きすぎて焼肉屋でハツ食べるたびに再現してしまう。このくだり話してる間ずっと後ろで引くほど笑ってるこばたつも最高だったな。

・2nd大阪公演に向かう途中の新幹線動画
今回は3人で一緒に移動できてよかったね…….☺️と思ってたら新幹線で大暴れしてて笑ったやつです。
https://twitter.com/reiou0106/status/1150277527325167616?s=21
https://twitter.com/reiou0106/status/1150296753498779654?s=21
意味わからん かわいい 好き 個人的に1つめの最後に入ってるこばたつの「くっだらねー……」のド塩ボイスがめちゃくちゃ刺さっちゃいましたね

・ゴーストバスターズ
これは2ndの幕間に流れたダンプリ劇場っていうコントコーナー?みたいなやつのオフショのはずなんですけど、たしか「オフショあるんだけどちょっと衝撃すぎてヤバいから大阪公演終わったらTwitterにあげるわ」みたいなこと言われてた気がする 一生笑える ゲラゲラ笑ってるこばたつはやっぱり最高 さっきフォロワーがRTしててやっぱヤバいなと思ったので追加します
https://twitter.com/koba_tatu/status/1150749909827481601?s=21

・1stアルバム発売時、せいちからのメッセージを交互に投稿するこばれょ
https://twitter.com/koba_tatu/status/1191194086608273408?s=21
https://twitter.com/reiou0106/status/1191195529583005696?s=21
Twitterをやってなかった頃のせいちについてツイートするこばれょシリーズは全部好きなんですけどやっぱりこれが最強……
どっちかがまとめてあげればいいのにわざわざ二人で分け合ってるのすごくないですか?あまりにも愛で涙出る……

・高度な匂わせ(?)
https://twitter.com/reiou0106/status/1190837730088902656?s=21
どういう手法?

・「WITHは2人に戻っちゃうの!?」
2ndライブまでに発表された曲で構成されると思っていたアルバムに突如追加された新曲、アサヒとコヨイの「マジック・アワー」。この曲が作られることがわかったのが、ちょうどアルバム初回特典のドラマCD収録後だったそうです。
3人でどこか行こうかって話になったとき、せいちが少しだけ事務所に寄りたいからと一旦離れている間に2人に連絡が来たそうで。(収録後に3人で遊びに行こうとしてるのがもうかわいい)
せいちが戻ってくるとなんとなくそわそわした様子の2人から「せいち……実は俺たちさ……」と切り出されたそうで、そのときせいちはドラマCDの内容もあり「なになになに!?WITHは2人に戻っちゃうの!?俺はどうなるの!?」と内心焦っていたそうです。(その切り出し方もどうなの?)(かわいいが)
これはアルバム発売記念のお渡し会でのお話だったのですが、めちゃくちゃいろいろアルバム収録秘話を聞かせてもらった気がするのに最後に薔薇を渡されたところでこれ以外の全ての記憶が飛んでしまったので、本当に映像に残して欲しかったな……

・カフェイベ動画
https://twitter.com/reiou0106/status/1215986341625786368?s=21
かわいすぎ マジックアワーしてんじゃねーよってなに?関係ないけどせいちは強火マジックアワー担でかわいいんですよね ちょこちょこ「おさななじみ……」とか「マジックアワー……」とか言う 強火ヨコヒナ担の渋谷すばるみたいで愛おしい

・せいち、Twitter始動
2020年上半期最大の事件。事務所の方針でアカウントを持っていなかったせいちがついにTwitterに降臨しました。
最初の緊急事態宣言が発令され、4月開催予定だった3rdライブが5月に延期になり、オタクたちが不安と期待にぐちゃぐちゃになっているときの出来事でしたね。
https://twitter.com/seichiro0521/status/1251863416026718208?s=21
私はこのせいちの記念すべき初ツイートをこばれょのRTで知りました。当時友達とリモート飲みしてたんですけど梅酒サワーこぼすかと思った。
「本物?」って聞かれたんですけど「れょとこばたつがRTしてるから絶対に本物………………………………」って震えながら答えました。二人が反応してることが何よりの証明になるの、すごくない?
https://twitter.com/reiou0106/status/1251867043030118400?s=21
https://twitter.com/koba_tatu/status/1251867707797942272?s=21
これはふざけてせいちをブロックするれょ
https://twitter.com/reiou0106/status/1251868008835715072?s=21
このスクショで唯一せいちがフォローしてるのはこばたつです。Twitter始めてから丸1日くらいこばれょの2人しかフォローしてなくて、私はもうなんだこれ………………………………………って頭抱えてました。ちなみにせいちが2人の次にフォローしてた個人アカウントがアイドルランドプリパラでマリオ役になった橘龍丸さんなので、これから橘さんが加わったダンプリズを見られるのがとても楽しみです。
そしてこれがブロックの経緯のスクショなのですが、噂には聞いていたWITHのグループLINEが初めて世間に公開された瞬間ですね……。
https://twitter.com/reiou0106/status/1251869757692768256?s=21
こばたつの「草」めっちゃ好き。
あとせいちのアカウント名がれょのアカウント名と成り立ちが一緒なんですよね……これも相談して決めたのかな……とか勝手に思ってる はあ かわいい

・せいちのアニメディア連載初回プロフィール
文章を仕事にするのが夢のひとつだったというせいちのアニメディアでのコラム連載が決まり、初回は手書きのプロフィール帳が掲載されたのですが、そのなかの「よく連絡を取る人」の欄に「家族」の次に「WITHのメンバー」って書いてあるんですよ。
夢川ショウゴ役としてのインタビューとかプリパラ関連の仕事でもなんでもない声優山下誠一郎個人のコーナーに。
そんなんもう完全に山下誠一郎と小林竜之と土田玲央の3人がWITHじゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!って大の字になりました。

・「俺もマイナスなこと呟いたから」
https://twitter.com/seichiro0521/status/1334121407500877826?s=21
https://twitter.com/seichiro0521/status/1334124746443616257?s=21
https://twitter.com/reiou0106/status/1334128440396562432?s=21
https://twitter.com/reiou0106/status/1334129128136650752?s=21
すごくない?土田玲央のこういうところ本当にずるいと思う 泣いちゃった こういうところがWITHで一番お兄ちゃんっぽいんだろうな……最年少なのに……(アニメディア最新号インタビューで「一番お兄ちゃんぽいのは?」の質問にこばたつはれょ、れょは自分(不本意ながら消去法で)と答えていました。せいちは自分のこと弟2人に手を焼くお兄ちゃんだと思ってるんだけど2人からは「ああ見えて一番マイペースなので」「末っ子っぽい」って言われてるんだよ かわいいね こばたつはれょいわくお兄ちゃんというよりお姉ちゃんなんだって)

・土田先生によるWITHの誕生日イラスト投下
絵が上手い声優が自分の担当キャラの絵描くのはよく見るけどメンバー3人全員分のフルカラーイラスト描くのすごくない?
https://twitter.com/reiou0106/status/1330732726844964866?s=21
https://twitter.com/reiou0106/status/1342048322731667459?s=21
https://twitter.com/reiou0106/status/1344807407143190529?s=21
それぞれがいる部屋とかパジャマとか解釈が強すぎてびっくりする あと投稿時間もちゃんと朝昼夜に合わせてあるんですよこれ……

・アニメイトタイムズインタビューhttps://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1607311616
WITHステ前に公開された私の大好きなインタビュー記事です。
アイドルグループが同じ方向を向き続けることって本当に難しいんですよね。
どんなに活動が軌道に乗っていたって、みんなが同じ鮮やかな未来を思い浮かべていたって、そこに至ろうとする過程が実は少しずつずれていたりするんですよ。そもそもみんなが全然違う未来を描いているグループだってたぶん少なくないし。
ていうかそれ以前にまずこの人たち声優なんですけど……。WITHであることと本人たちの芸能活動は別にイコールではなくて、だからこんなに長い間同じ方向を向いている必要も、たぶん本当はなかったんじゃないかと思うんです。たくさんある仕事のうちのひとつとして、声がかかったときにだけ淡々とこなすことだって出来るはずなんですよ。なのにこんなにWITHを大切にしてくれるのってすごいなあ……と毎回噛み締めてしまうインタビューです。

・「俺のメガネにも萌えろや」
https://twitter.com/reiou0106/status/1395616477290450944?s=21
上記の記事の写真をめぐる発言なのですがどういう感情になったらいいのかわかんなかったマジで 萌えてほしいあなたに萌えましたが……

・念願の個人でのラジオの番組名にこばれょがつけたあだ名「せいち」をつけるせいち
2020年12月、OPEN REC.でせいちの個人番組「山下誠一郎のラジオ・YOUR SEICHI BOOKS」(通称:せいち書店)が始まりました。私は山下誠一郎にWITHから入った人間なので、せいち書店が始まるまで「せいち」って昔から使われてたあだ名だと思ってたんですけど、これが実は土田先生が呼びはじめてWITHの中で定着し広がったものだったそうなんですね。
プレオープンや第1回目の放送でも「某WITHっていうグループの二人に呼ばれているあだ名なんですけれども」と言っていて……。あとで改めて書きますが放送9回目にして満を持して番組初ゲストとして二人が登場したときにもちょっと恥ずかしそうに「2人がこの番組の名付け親みたいなものだから」などと言っており、オタクはもう天を仰ぐことしかできなかったです

・せいちが食べきれなかったウニのお寿司を食べるれょ
シンプルにかわいい えげつないの横すばか?(俺が残りもん食うたってんねん)(知らない人は「関ジャニ∞ えげつない」で調べてみてね)
https://twitter.com/reiou0106/status/1242437784259813376?s=21

・「3人で積み上げてきた大切な時間です」
https://twitter.com/reiou0106/status/1340647868596592640?s=21
アニメJAM出演後のツイートです。1年延期していた3rdの日程が発表されたんですね。言葉選びが天才すぎて泣いちゃった。そんなふうに言ってもらっていいんでしょうか……そんな、宝物みたいな……。

・「3年やってまーす」
WITHステ配信特典動画、アニメJAMなどで土田先生が繰り返してましたね。「息ぴったりやな!」って褒められて「3年やってるんで」って嬉しそうに答えるのめちゃくちゃ良かったな 5年でも10年でも続いてほしくなっちゃうな

・謎のリハ写真集
https://twitter.com/koba_tatu/status/1330089263988420609?s=21
https://twitter.com/koba_tatu/status/1335519003091980288?s=21
https://twitter.com/koba_tatu/status/1388075094149316611?s=21
https://twitter.com/koba_tatu/status/1367786579712905222?s=21
マジで謎の写真をあげてくれるのはこばたつが多い気がする めっちゃ写真撮ってるんだろうな ありがとうございます

・楽屋でチアの練習してた(?)
ステイベでの企画、いわゆるジェスチャーゲームだったのですが、「チアリーダー」のお題を即答した3人。
企画後に「チアはタイミングがよかった」「楽屋でずっとやってたもんね!」などと盛り上がっていたのですが、楽屋でチアの練習してる成人男性3人、なに?(かわいい)

・「それでは聞いてください」「待って待って待って!!」
2021年3月のWITHステイベント最終公演、終盤のライブの途中に地震が発生しました。ビルの11階だった会場は大きく揺れ、最後の1曲「オレーザービーム」を残してイベントは一時中断に。
その後無事安全の確認が取れたということでステージ上にWITHが戻ってきたのですが、そのときの出来事です。
突然のハプニングのあととは思えないほど落ち着いたせいちからの言葉に、「やっぱりこういうとき頼りになるよね」と和やかに笑うこばれょ。そしてオレーザービームの披露直前、「突然盛り上がって!って感じには出来ないよね」っていうせいちにいいぜボタンを押しまくる会場のオタクたち。12月のWITHステではSEで入る「いいぜ!」の声を高瀬が鎮めるところから曲入りだったので、それを期待してのことだったと思います(私はそうだった)。それを察してくれたらしいこばれょは「大丈夫だよ、みんなわかってくれてるから」と満足げに立ち位置に着きました。センターに立ったれょが舞台と同じように唇に手を当てようとしたそのとき、後ろから「それでは聞いてください」の声が。や、山下誠一郎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
流れ始めるイントロを止めさせるれょと後ろで笑い転げるこばたつ、一人だけ本当に何が起こってるのかわからない顔をしているせいち。「俺なんかした!?」ってきょとん顔のせいちに「今舞台の流れだったじゃん!!」って詰め寄るれょ、やっぱり後ろで笑い転げてるこばたつ。(二人の後ろで笑い転げてるこばたつほんと好き)
マジで死ぬほど面白かったんですけど私の文才がないばっかりに伝わらなすぎて悔しい……せいちのnoteくらいの文章力がほしい……。
「いいこと言うんだけどほんと話聞いてないのよ!出てくるときもさぁ、スタッフさんに『安全が確認できたら再開します』って言われてるのにすぐ『わかりました!』って出ていこうとするから『まだまだまだ!!』って止めてさあ」などと舞台裏で先走る様子をれょに暴露されて縮こまるせいち、正直めちゃくちゃ可愛かったです。
「恥ずかしい……」って顔を覆うせいちに「一番恥ずかしいの俺だわ!ちゃんと顔作って『それじゃあ行こうか』しようとしてたのに!」って叫んでた土田先生はその後「まああの、すぐかっこよくなるんで」の一言で完璧に高瀬を降ろして曲振りに入ってきたのでこの人のスイッチの入り方ほんとにどうなってるんだろ……と思いながら私は死にました。

・「延期になった間にメンバー個人個人の活動で好きになってくださった方々にも想いを伝えたいので、是非WITHを見に来ていただければ」
これはこばたつのSHOWROOMお誕生日スペシャル配信で3rdライブの告知をしたときです。
WITH3rd、結局2020年春の開催予定から2021年5月に延期になったんですよね。それまでの間に当然彼らはそれぞれのお仕事で活動の幅を広げていて、たとえばこばたつとせいちは2020年3月に配信開始したツイステに出演して、それをきっかけに2人を知って9月のプリパラ合同ライブ「パラダイス・トレイン」を見たという新しいファンの方もたくさんいました。だからそういうのも自然と言えば自然なのかもしれないんですけど。
でもなんか、「こっちでは僕が歌ったり踊ったりしているので見てみてください」とかならわかるんだけど、「メンバー個人個人の活動で」ってことは自分だけの話してるわけじゃないし、「WITHとして活動している小林竜之と山下誠一郎と土田玲央」を見てねって言ってるんですよ すごくない?
これたしか遊びに行った帰りのバスの中で見たんですけどぼろぼろに泣いちゃってだめだったな……。

・せいち書店初のゲストにこばれょ
https://twitter.com/seichiro0521/status/1377918993294446592?s=21
2人のゲスト出演について紹介記事に「山下さんたっての希望で」って書いてあったんですよこれ
愛 愛 絶対 信じられないくらい No lie!!
なんとこちらはサブスク会員限定ですがアーカイブが残っています!数少ない現存する素のWITHの記録でファン必聴なので、最近気になり始めたからまだ聞いたことないよって方は是非サブスク登録して聞いてみてください。WITHのいいところ全部詰まってるので。

・れょがこばたつの飯テロLINEに影響されて3年ぶりにお酒を飲んだ話
もうこの話一生しちゃうくらい好き。上記のせいち書店で出てきた話です。WITHがジャニーズだったら間違いなく放送と同時にwebメディアに取り上げられてYahooニュースのトップに載るやつじゃないですか?
普段お酒飲めないれょが飲み会でみんなにつられてとかでもなく、一人で自宅で飲むためにお酒買ったってどんな影響力?早くちゃんと3人で居酒屋いってほしい

・しごおわでリハに駆けつけたえら男くん
えら男くんすぎ love
https://twitter.com/koba_tatu/status/1384840428340531206?s=21

・イヤモニと美顔器
今後のライブのためにイヤモニを作ろうとリーダーであるれょが2人に話を持ちかけるも、せいちはれょが知り合いの音響さんに相談するのを待たずに一人で型を取りに行き、こばたつはなぜか美顔器を買ってしまうという自由さ際立つエピソードです。
そもそも他のところでもいろいろライブに出ているだろうれょが「3人でイヤモニ作ろう」って持ちかけるところでもうだいぶめちゃくちゃにだめ……。
「ということで今回はイヤモニ、自前(れょ)自前(せち)レンタル(こばたつ)でやらせていただいております」「こばたつは今日美顔器で最強の顔面を作って臨んでるのでね」みたいな会話最高だったんですけど、たしかこれ3rd昼公演のMCだったので円盤に収録されてないと思うんですよね……悲しい……特典とかで入ってないかな……

・がんばってるせいちかわいいしそれを撮ってるこばたつがかわいい 優勝
https://twitter.com/koba_tatu/status/1391039773058342915?s=21

・3rdライブ前日、行きつけの鍼灸院でばったりあったせちこばが、離れたベッドからずっと「明日緊張するね」って話してた話
これはこばたつのSHOWROOMでの話だったと思います。3rdライブ直後の打上げ回ですね。
もともとはせいちが通っていた鍼灸院に紹介を受けたこばれょが通うようになったというお話はせいち書店の方でされていたのですが(鍼灸院なのにせちこばは「怖いから」って言ってほとんど鍼治療を受けていないらしい、それもかわいい)、3rdライブ前日にこばたつが行ったところ、施術の途中でたまたませいちが来たそうです。先に施術を受け終わったこばたつは他に人がいなかったからとせいちの施術が終わるのを少し離れたベッドで待ちながら「明日緊張するね」などと話していたそうなのですが、なんか、めちゃくちゃ良くないですかこの話……趣きがあってすごく好き……。

・コラボカフェではしゃぐWITH
https://twitter.com/reiou0106/status/1393134745551134721?s=21
https://twitter.com/reiou0106/status/1393136595499294720?s=21
これ事前にこばたつがSHOWROOMで「カフェね〜なかなか予定合わないから行けないかも〜」とか言ってたのにきっちり全員予定合わせて行ってるの最高 あとWITH強火だから一切同行したダークナイトメアくんに触れない土田玲央さん草なんですよね……
それでね この日はこれしか更新なかったんですけど 後日せいちの誕生日に「載せ忘れ」って追加の動画がきたの
https://twitter.com/reiou0106/status/1395617094188761091?s=21
載せ忘れなわけあるか!!!!!!!!この人Twitterでリプとかではなく自分のTLで誰かの誕生日を祝ってるところあんまり見たことないんですけどせいちのこと動画でお祝いすると思わないじゃん 大好きじゃん

・その他非公式動画集
「この動画は非公式で〜す☆」「自主的に撮っておりま〜す☆」というアピールと共にライブ前後にあがる宣伝動画たち かわいすぎ こんなに動画あげてくれることある?
https://twitter.com/reiou0106/status/1140585813828231169?s=21
https://twitter.com/reiou0106/status/1242422179871854592?s=21
https://twitter.com/reiou0106/status/1307667185016344580?s=21
https://twitter.com/reiou0106/status/1336685293173317632?s=21
https://twitter.com/reiou0106/status/1337706144198881280?s=21
https://twitter.com/reiou0106/status/1387377534635970562?s=21
https://twitter.com/reiou0106/status/1391022904595259405?s=21
この類の動画はいつもリーダーの土田先生が投稿するんですよ そういうところも良いんだよな……

・今日推しとチェキ撮った🥰
https://twitter.com/reiou0106/status/1396094900333056005?s=21
そっか………………………………………よかったね……………………………………………………………………………………………………………………

・「せいちがゲラゲラ笑ってくれると嬉しくて何回もやっちゃう」
プリフェス後のこばたつのSHOWROOMからです。
プリフェスの楽屋でこばれょがずっとプーさんとピグレッドの真似をしてた話らしいんですけど、「笑ってくれると嬉しい」ってめちゃくちゃかわいくないですか?最高……一生みんなで笑ってて……

・「あの4人がワチャワチャしてるのを見るのが俺は大好きなんだ」
これ最新 さっき聞いて泣いちゃった
山下誠一郎の愛溢れるせいち書店最新回は無料で聴けるので是非 サブスク登録するとWITH回もダークナイトメア回も聴けます(OPEN REC.の回し者ではありません)

本当に一生終わらなそうなので、最後に現時点で今年一番ヤバかったせいちのツイートを紹介して終わりにしようと思います
https://twitter.com/seichiro0521/status/1407182459939155973?s=21

私本当に声優界隈詳しくないし、そんなにたくさんのジャンルを通っているわけじゃないんですけど、出演作のひとつのグループについてこんなこと言ってくれるってあんまりないんだろうなって思いながら生きてます。

どんどん忙しくなる3人だけど、いつまでも3人の中にWITHという集合場所があってくれることを願ってやみません。

以上です!WITH、3次元の方もめちゃくちゃかわいくないですか!?3次元のオタクがハマる要素が多すぎるので「アニメ見てないし」とか「声優わかんないし」という人でも少しでも興味が湧いたら是非ライブ円盤を見てみてください!公式YouTubeでダンプリラジオも公開されます!これからも仲良しなWITHをたくさん見られるのが楽しみだな〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?