見出し画像

10/22 vault大会レポート

使用デッキ 昨日と同じ 特に語ることもない

1回戦 シード

2回戦 白単天門

SAGAで殴ったら最終ロージア踏んで、そのロージアをソレムニスで焼いて盾焼却したらそれが水団だった。GG。

3回戦 アナジャ

分岐があったのはこっちの4ターン目。

前のターン、相手の思考時間的にとこしえ二枚目持ってるのは確実そうだったので、RSFKのプラン取ることにして、モルト置いてグレンアイラ召喚。
とこしえ焼いてグリージー装備で一応キゴ出されてもすぐに焼けるようにしておく。

返し相手デドダムとこしえ。やっぱり持ってたよね~^^

次のターン。来い単色…!

ワロタ。

返しに相手にジャオウガパンチされて負け。

3没

うーん…グレンアイラ出さないでおくべきだったかな?同期1枚しか見えてなかったし、ガチンコジャッジ止まるかもしれなかったから打点として出したんだけど…

悔し~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?