見出し画像

10/23 vault大会レポート

使用 いつものモルネク

板。そろそろ勝ちたいな〜

1回戦 ガイアッシュ覇道


上が自分です

相手が先4ガイアッシュしてきたので、次のターンにSAGAでバトガイ∔グリージーで走れるように、メンデル∔オールインでマナ伸ばして終わり

返しのターン、相手が2体目のガイアッシュ出してエンド。

ここでマナ置いてSAGAにグリージー∔ガイアール装備してガイアッシュ2体処理すればよかったのに、何を迷ったかSAGAにグリージーとバトガイ装備して、上からカツキングかソレムニス捲る要求の賭けしてしもーた

当然捲れるはずもなく、次のターンに覇道∔ダンテされて負け

1没

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やってしまった…疲れて頭回んないときに出るもんじゃないね。
自分のミスで負けるの辛すぎる。

明日も頑張ります😿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?