アルが実際に足を運んで選んだ、オススメスポット紹介

お風呂の王様 高座渋谷駅前店

1600円でドリンクバー・漫画読み放題・マッサージチェア使い放題!
多種多様な効能の広いお風呂が魅力で、偶数奇数日でお風呂が入れ替わります。

お食事処【天空富士見庵】から眺めた景色
ネギトロしらす丼

武者がよか

お金があるときは毎週通いたい美味しいラーメン屋さん!
50円で半玉、100円で一玉のおかわりがあります!

お店の外観
ラーメン

ユネッサン森の湯

最近遂に流れプールがオープンしたよ!
年中プールが楽しめてアニメや映画とコラボを定期的に開催しています。
森の湯は広大な自然に囲まれながらゆったりと疲れをとり箱根観光の〆にもよいでしょう。

ユネッサン入口の看板
転生したらスライムだった件×ユネッサン コラボ開催時の入口

大涌谷

やっぱり魅力は黒たまご。
圧倒的な景色を眺めながら食べる黒たまごは最高の一言!

大涌谷 くろたまご館
大涌谷名物 黒たまご
大涌谷
大涌谷から眺める富士山

宇都宮みんみん本店

すごい行列の先にあるのは最高の餃子!
僕が食べた中で一番おいしかった餃子です。
2時間ぐらい待ったけどそれ以上の価値がありました!

宇都宮みんみん 外看板
頂いた焼餃子

お宿 湯の里

白川郷にほど近い落ち着いた雰囲気と名物の朴葉味噌を楽しめます。
実はここで仲良くなった女将さんから子猫を譲っていただきまして、実家にてのびのびと暮らしております。

ちゃんぽん亭 四条烏丸店

京都旅行に行った際にバスの中から見つけたお店。
とっても美味しいちゃんぽんが頂けました!

また食べたい一品

晴明神社

僕の守護をして頂いている崇敬神社。
常に授かった数珠を身に着け、自宅で御札を祀っています。

晴明神社の鳥居
自宅で祀らせて頂いてる御札

華厳寺

通称: 鈴虫寺。
本尊の大日如来様と地蔵菩薩様を祀り、祈ることで願いが叶うとされています。
僕の願いを叶えてくださいました。
次京都に行った際は必ずお礼したいと思います。

龍安寺

静かで落ち着く、素敵な石庭。
駐車場から山門の道に売っている冷やっこいきゅうりはとても絶品でした。

銀閣寺

銀閣寺に訪れた時に漂ってきた香りに惹かれて、そこで買った線香を重宝しています。

観音殿 銀閣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?