東京ぼったくりおじさん

好きな人と結ばれることが必ずとも幸せとは限らない。想い願って恋人になったって、別れが来ることがある。選択を迫られることがある。好き同士でももう一生交わらない他人になることがある。好き同士でも喧嘩ばかりして気づいた時には修復不可能ということだってある。それでも人は1番好きな人と結ばれたいと思う。旦那よりも好きだった人は今どこで何をしているんだろうか。幸せにやっているのだろうか。あの頃の私のように隣には新しい彼女がいるのだろうか。その彼女と共に一緒に笑っていられてるのだろうか。幸せでいて欲しい。そうじゃないと私たちの選択を悔やんでしまうから。幸せでいて欲しい。どうか。どうか。貴方を理解して、仕事に趣味に曲がった性格に、一緒に楽しんでくれる彼女が隣に居るといいな。

そしてもう二度と私と貴方の未来が繋がらないといいな。

mia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?