見出し画像

2021/5/19

まさか一周するとは思ってなかったので面食らっております。
今日のお題は兄弟の思い出という事でしたが、困りましたね。私には兄が2人いるんですが、どちらも10歳以上歳が離れています。
なので、喧嘩もほとんどした事ないですし、遊んだ思い出もそこまでありません。
そして今日1日悩んだ結果、私がひり出す思い出は…………


ケツで襲ってくる長男




これは数年前の話なんですけど、ある時、兄が私の前で落し物をしたんですよ、ポロッと。そして、それを拾う体制に入ったんですね。私に対して、こう、おしりを突き出すみたいなね。それを見て私ね、ふと、思ったんですよ、「女のケツみたいだな」って。男にしては有るまじきプリプリ加減で、いい具合に肉も乗ってて、すごいいい女のケツなんです。うわぁ、やだなぁ、って。だって兄のケツがプリプリだったら嫌でしょう?そしたらね、気づいたら私の口からついつい出てしまったんです「兄貴、ケツがプリプリだよ」って。そしたら兄がいきなり黙り込んだんです。あれ?ってなんかおかしいなって思ったその時突然

ダダダダダダダダダダ!

と私の方にケツが向かってきて私、

うわァァァァァ!!

って叫んで逃げ回ったんです。それでも追いかけてくるケツ。必死の抵抗でケツを思い切り叩いたら攻撃は止みました。その後何回か襲われましたが、その都度ケツを叩いて追い払いました。
あれはいったいなんだったんでしょうか。今でも分かりません。


弱いエピソードなので怖い話風にしてみましたが難しいですね。もう2度とやりません。
次のお題は「夏になったらやりたいこと」にしようと思います。楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?