見出し画像

キッチン住人キャラクターのつぶやきイラスト / 落書きキッチン1

こんにちは。
ここはキッチンに住むすべての食べ物や雑貨たちの様々なつぶやきをイラストにした「落書きキッチン」です。

キッチンの住人キャラクターがたまに何やらつぶやきます

今日は5組の様々な食べ物や雑貨キャラクターがつぶやいているみたい。

「さくらんぼ🍒さんどうしたの?近すぎると色々あるね」

きまずいさくらんぼイラスト
きまずいさくらんぼイラスト


「ふんばれ黄身!そしてキミ!だめな時もあるよね。無理せずたすけてと言える勇気を」

もうだめなキミ 卵さんイラスト


もうだめなキミイラスト



「キラキラしたい?何になりたかった?何になれた?全国のオクラさんを応援したい」

星になりたかったオクラさんイラスト
星になりたかったオクラさんイラスト


「カンパイしたいけど出来ない。でも見方を変えたら楽しく出来たりするかもしれないなぁ」

カンパイしたい計量カップイラスト
カンパイしたい計量カップイラスト



しなしなになったから仕方なくおばけになって驚かせよう。でも本当はね…

おばけになっておどろかせたいレタスイラスト
おばけになっておどろかせたいレタス


どこかの誰かのキッチンで「落書きキッチン」の住人が何やらつぶやきました。いつかみんなのキッチンでお会いできると嬉しいです。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?