見出し画像

キッチン住人キャラクターのつぶやきイラスト / 落書きキッチン2

こんにちは。
ここはキッチンに住むすべての食べ物や雑貨たちの様々なつぶやきをイラストにした「落書きキッチン」です。

キッチンの住人キャラクターがたまに何やらつぶやきます

今日は5組の様々な食べ物キャラクターがつぶやいているみたい。

「カステラさんはいつも思う。焦らずゆっくりやろう。慎重に、慎重に」

全部食べてもらいたい慎重なカステラさんイラスト
全部食べてもらいたい慎重なカステラさんイラスト


「突然のお別れに心がついていきません…ちぎりパーン 涙」

ちぎられたくないちぎりパンイラスト
ちぎられたくないちぎりパンイラスト


「知らなかった!そうだったのか~~いいね」

にぎやかだと思ったら双子ちゃんだった枝豆イラスト


「普通ってなんだね?結果良ければOKってかしわもちさんが言ってる」

葉のサイズがおかしいかしわもちさんイラスト


「大きくても小さくても どっちも良くてどっちも人気物」

せいくらべをするちまき中華ちまきイラスト


どこかの誰かのキッチンで「落書きキッチン」の住人が何やらつぶやきました。いつかみんなのキッチンでお会いできると嬉しいです。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?