見出し画像

出演者紹介〜part15〜

名前:福田 眞弓(FUKUDA MAYUMI)
出身:元気な佐賀っ子🌿
星座:射手座♐️
特技:みんなが笑ってなくても1人で爆笑してられます🤦‍♀️💓

画像1


学生の時の思い出は?
入学してからひたすら音楽劇親鸞の日々でした😂
でも皆で1つになって、頑張りました✊️❣️

卒業後は?
私、卒業はしてなくて、1年生のとき憧れの劇団に合格、入団して、上京しました🌹
その後はNYへ短期留学や、東京で舞台やダンス講師を経験させていただき、完全帰省後は大谷短大のジャズダンスの非常勤講師や振付、外部でバレエ、ジャズダンス講師をさせていただいております🙇‍♀️🙇‍♀️

大谷に入ったきっかけ
上田聖子先生がいらっしゃって、上田聖子先生のレッスンを受けたかったことと、憧れの劇団に入団された先輩がいらっしゃったことですね♫

あなたから見てAlumniメンバーはどんな感じ?
それぞれかなり個性が強いのですが…。信じられないほど仲がいいですね🙌💓
よき仲間であり、ライバルたちです‼️

次回公演についての意気込み
お客様に楽しんでいただける作品になるように!こんなご時世ですが、少しでも皆様の心が明るくなるように!
日々精進して参ります!是非御来場ください🤗‼️




公式ホームページございます!
こちらで情報なども公開しておりますのでチェックよろしくお願いします!
https://alumni-official.studio.design/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?