見出し画像

一石何鳥?

あっっっつーーーーーーーい日々が続いていますね。
巷では夏休みですが、、グデグデです・・

ただ一つ救いなのは、
最近、ピラティスをきちんとやり始めて、
身体がしっかり安定してきたことです。

6年前くらいにピラティス資格を取って、
暫くののろのろと知人にレッスンをしたりしていたのですが、
コロナが始まってからはずっとお休みをしていました。。

人に教えなくなると、自然に自分もやらなくなっていきますね・・・

今は既存のピラティススタジオでレッスンを持たせて頂いていますが、
実践の場って本当に大事だと思う今日この頃です。

人前に出て話すので喋りの練習にもなります。

これはLiveやるときにも役立つな、と、最近気づきいてほくそ笑んでます😏

目下、笑いを取れるようになるのが目標。笑

まだまだ勉強中ですが、
身体が変わってくると、
ピラティスが楽しくなってきました(今さらw)
たまにピラティスの事も書いていこうかなーと思ってます^^

まだまだ暑さが続きそうですが、
身体を鍛えて乗り切りまっしょ✌︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?