見出し画像

枚数を上げない理由は明解です

こんにちは、荒木です。



12月に入ってからのドル円相場は乱高下して難しいですね。

やっぱり年末は無理をしない方が良さそうです。



「そんなに勝率が高いのにどうして枚数を上げないのですか?」

というご質問をいただくことがあります。



理由は明解です。

「大きく負けたくないから!」



たった一回の大負けで退場する人を何人も見てきました。


相場は逃げません。


次の分かりやすい相場が来た時に戦える余力を残しておくことが、

トータルで勝つためには本当に重要なポイントなのです。



この辺りの感覚が掴めてくると常勝トレーダーになれます。



まだその域に達していないと思われる方は、

即ご視聴できるようになったFX動画コンテンツをどうぞ!



それではまた!



********************************************
【管理者】株式会社ワイルドツリー
【HP】http://www.wildtree111.com/ 
********************************************

この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!