更新ちょっと空いた

コロナで寝込んでから2週間ぐらい経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらはまだ咳だけ残っていてよくたまに苦しい!てなります。
他は概ね元気。
体力はない。(元々)

とりあえず近況報告まで、
今週もバタバタだけどやりたいことそこそこあるからそれもやりながらnoteのネタ頑張って考えるぞー。



ここまでが3/3に書いた記事

更新したと思ったら下書きに入ってた!忘れてた!!
3月も半ばになり皆様いかがお過ごしでしょうか。
新年度に向けて仕事が忙しくてひぇ〜!!となりつつ
土日でしっかり気分転換しないと、
平日の仕事が耐えきれなくなりそうで怖いね
今週は水曜日が祝日なので気持ちはすごく楽だ!
(その分皺寄せはある)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?