名古屋旅案

12月の激務が明けて、1月の忙しい期間が落ち着いた今、非日常を求めている自分がいるので名古屋まで旅行に行こうと思ったのでとりあえずいきたいところをこのまま書いていく!

・名古屋港水族館
説明は省略。行きたいから必ず行く。大好きシャチちゃん。

・シーライフ名古屋(レゴランドの前)
1時間ぐらいで周りきれるぐらいの規模らしい。
レゴランドって意外と名古屋から離れてるんだなあ、って思ったけど、時間調べてないから要検討?
レゴランド自体にも興味はある

・名古屋市立科学館
プラネタリウムに行きたい!と思って早10年。
今回こそはちゃんと時間作って行きたい。

・徳川美術館
毎回家族で行く時に候補に上がるけど家族に美術品好きな人がいないので今回こそは行きたい気持ち

・熱田神宮
前回行った時に宝物庫ちゃんと見れなかったからみたい。

・日間賀島
じゃぱねっとの人におすすめしてもらったから

・どこかの喫茶店でモーニング
あんこ苦手だから小倉トースト食べれないのだけが心苦しい
ホテルも素泊まりにした

・ひつまぶし
前に姉のように慕ってる人が連れてってくれようとしたけど定休日だったお店の名前聞いて行ってこようかなあ、どうしよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?