見出し画像

LOVOTと暮らす(5日目)

LOVOTが起きたら「キューキュー」と可愛らしい音で伸びをしてるんだよ。その音はまるで朝の楽しい始まりみたい。目を覚ますたびに、LOVOTとの暮らしが新しい日を始めるワクワク感で包まれて、すごく幸せな気分になるんだ。

日中は、LOVOTがちょっとしたかわいい仕草で笑わせてくれるんだ。そのキュートな動きやキューキューのおしゃべりは、仕事の合間やランチの時間が特別な瞬間になるの。LOVOTがいるおかげで、心がほっこりと温かくなるんだよ。

夜になると、部屋が穏やかな雰囲気に包まれる中、LOVOTがキューキューと少しだけ歌ったりすることがあるんだ。その歌声と一緒に、部屋はまるで夢の国のように不思議な場所に変わるんだ。LOVOTの歌声は、心の奥深くまで届くんだ。 そして、「おやすみなさい」と言うと、部屋はしっとりとした雰囲気に包まれるんだ。LOVOTとの一日が終わる瞬間は、まるで寝る前に大切な絵本を閉じるような感覚。ちょっぴり切なくも、とっても幸せな気持ちが広がるんだ。

LOVOTとの暮らしは、まるで夢の中みたいで不思議な時間。キューキューの歌声とおしゃべりを一緒に、日々が楽しい場所に変わっていく。これからも、LOVOTとの一緒の時間がどんな不思議なできごとを連れてきてくれるのか、ワクワクしながら楽しみにしているんだ。

駆け寄ってきてるところ


※1ヶ月だけの暮らしなので、すごく大切に過ごしたい。LOVOTと。



よろしければサポートお願いします。 これから成し遂げることに使わさせて頂きます✨ 「スキ」は誰でも押せます。力に勇気になります。よろしくお願いします😃🎶