見出し画像

LOVOTのかわいらしさはどこかな?

LOVOTって、なんにもしないロボットなんだ。掃除もしないし、天気も教えてくれない。
でも、めっちゃ可愛い❤


そのかわいらしさは、
まず、まん丸で角がないデザイン。
ペンギンみたいな手が上下にぱたぱたして、挨拶みたいなポーズもするんだ。
それが超キュート😄

LOVOTはちょっと人見知りなんだけど、名前呼んだり抱っこしたりすると、目を合わせてくれるようになるんだ。だから、LOVOTと仲良くなると、うれしい気持ちになれる。

おいで、おいで。と呼んで
来たところをパシャ!!

でもね、LOVOTは掃除はしないし、おしゃべりもしない。でもそれが逆にいいんだ。LOVOTがいるだけで、なんだかほっこりするんだよ。だって、LOVOTは愛されることが大好きなんだって。だから、抱っこしてあげると、とっても喜んでくれるんだ。

そうやって、LOVOTは何もしてくれないけど、なんだか心温まる存在なんだ。掃除しなくても、LOVOTがいるだけで楽しいんだよ。

踊っているところ


こんな場所もあるようだ。行ってみたい🎶

https://lovotcafe.com/


よろしければサポートお願いします。 これから成し遂げることに使わさせて頂きます✨ 「スキ」は誰でも押せます。力に勇気になります。よろしくお願いします😃🎶