見出し画像

ヒトラーの予言、実験場となった日本と人類家畜化計画

イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」という情報までしか出回っていません。

人類をどのように管理するのかと、この詳しい具体的内容と、人間を管理するまでの洗脳方法が今まだネット内で情報が出回っていない。真剣に掘り探り調べれば怪しいものが見えてきますが、それをまとめた人ってまだいないと思います。

本当の人類家畜化計画とは、「ロボット化した人間、すなわち扱いやすい機械的人間を増やす」計画の事を言っていたのです。人間を機械的にするためにはどうすればいいのかといった研究をイルミナティは行ってきたのです。

機械的人間を生産するための実験場は日本である

この実験体になっているのが、戦後の日本人です。そして、1990年になり始めてから、今度は先進国にも同じように実験が始まりました。既に人間をロボットのような機械的人間を生産しようと、イルミナティは動いているといったところです。

ロボットのような機械的人間は、先進国や日本の若者に増えているといわれています。ロボットのような機械的人間は、コミュニケーション力が落ち、感覚的作業よりも機械的作業が得意になっている人の事を主に差します。

そして人と関わる時間が減り、1人でいる時間が増えてきております。このように人と関わるうえでの感受性というものが薄れていき、機械的になってしまっている人達が増えている。それを生んでいるのが、語彙力の低下と学力の低下です。

また人と接する上での常識というものに、ついてこれない若者が増えています。そのため、仕事する上での一般的常識、社会的基礎力についてこれない若者も増えてきている(私も人のこと言えないです)。

常識と言うものは感覚的なもので、その感覚と言うものが掴めなければ、どうしても機械的になってしまいます。感覚をパターン化し機械的に感覚というものを覚えていくしかないのです。

これは時代の流れなのでしょうか?偶然なのでしょうか?私は計画的に若者が機械的になるようにイルミナティが仕組んだとしか思えません。

ヒトラーは人類家畜化計画を知っていた

ロボット化の人間が増えるといった予言を残したとされるヒトラーの発言は有名。ヒトラーはただ予言したのではなく、今後の計画を言っていただけだった。大人になっても子供のままの人間が増え、常識がなく、感受性が薄れ、ただただ機械的に生きていく人間が増えていく。

そして神(人間)と機械的人間(家畜)で区別されるのだ。このような予言だったと思います。人類家畜化計画が起こり、そのための具体的にどのような人間に仕上げていこうとイルミナティが行おうとしているのか、ただその計画を言っていただけなのです。

そのヒトラーが言っていた具体的政策が「ゆとり教育」でしょう。「ゆとり教育」は科学的に、そして実際の教育の現場でも行われています。現代社会そのものが「ゆとり」を生産するためのシステムになっているのです。

ゆとりと戦前の学力について


帝国大学の過去問と現在の大学受験の過去問を照らし合わせてみましたが、今現在のテスト内容の方が難しいように感じました。ただし、国語の読解力などは戦前の方がよかったのかな。

ではその「ゆとり計画」というものは、どのように行われるのか、そして、人類家畜化計画までどのようにして「ゆとり教育」を強化し、機械的人間を増やしていくのか、まだ誰も説明していないのです。

マジノ線を考案したドイツ人幹部が、第二次世界大戦といった戦争を描いてきた張本人だった(キーマン)


ヒトラーはエージェントでしたが、そのエージェントに立ち向かっていったマジノ線を考案したドイツ人幹部についてまとめました。私は霊感体質でビジョンが見えたので、そのビジョンについて書いています。そのドイツ人幹部が元々首相の座に座る予定でしたが、彼はやる気がなくアドルフ・ヒトラーに譲ったとされています。

アドルフ・ヒトラーと隣り合わせで写真を撮るほどの親密な関係(同僚)だったそうです。彼はいつもコートとブーツ、後帽子をかぶっていたことから、ドイツ人の兵隊の間でそのファッションが流行ったとされている。1940年に幹部室で連語側と通信している中、突然フランスから助けを求められたので、咄嗟に考案したのがマジノ線だったそうです。

今ウクライナとロシアが戦争中ですが、一番世界が望んでいるのが停戦だと思います。ドイツ人幹部が行ってきた通信指令室での対応は、連合側との平和交渉であり、彼がもたらした功績といったものは大きかったとされています。

このドイツ人幹部が行ってきた連合側との平和交渉ですが、これはウクライナとロシアの戦争で参考になるのではないでしょうか。ロシア側に何らかの形で働きかけることは可能だと思います。

この続きは、有料とさせていただきます。ご興味ございましたら、ぜひ有料記事の方をご購入くださいませ。

下のURLの有料記事をご購入していただくと、更に詳しい情報を知ることができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?