超絶!CooooOOL!!🎹

恩師のエレクトーンライブに行きましたよ。レモネードコークをオーダーして、雨音を聞きながらまったりとした時間を過ごしました。笑顔とゆるやかな空気をまといながら音を奏でる。雨もうれしそうに降っていました。なごやかな雰囲気の中、聴いてる人を優しくするとそのplayとMC(たぶん、アドリブ入りと思いますが、進行お上手でした!)にうっとり💖でした!数ある演奏の中で、飛行機雲が雨世界でも、とてもマッチしてて、こころの底に気持ちよく漂い始めるのを感じました。それからオリジナル曲のCasual SKYを聞いていたら、雨あがりで、空には虹なんかないけど、アスファルトにできた水たまりには、小さな虹🌈がかかっていくような不思議な世界が楽しめました。感動ですね😻ありがとうございます!これからもCOOLなplayを期待してまーす!🎹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?