[Geforce now]Ultimate, Primaryプランの感想


この記事は、Geforcenowを使用していて、これから購入しようか迷っている人向けに、個人的な感想を書いています。購入の参考になれば幸いです。

Ultimateメンバーシップの感想

まず、特典から

  • 解像度、fpsアップ

  • RTX onでリアルタイムレイトレーシング

  • 待ち時間なし

  • センション時間の延長

  • グラフィックス設定の最大化

解像度up

正直いらないですね。個人的にはhd画質で十分。僕に場合は変に重くなったりはしませんでした。最大4Kみたいですが、pc版限定みたいです。ipadで見てみましたが、今から紹介する設定も見つかりませんでした。

fps up

微妙。fpsを上げると録画できなくなってしまうようです。個人的に録画はしたいのでオフにしています。使ってないからいらないですね。使う人もいると思うのであってもいいと思います。これも解像度と同様、ipadの設定項目にはありませんでした…

RTX on

正直何が変わったかわからない…。オンにしてもオフにしても違いがわかりません。いりません。

待ち時間なし

最高!!これが一番でかいですね。フリープランの待ち時間と言ったらなぎこと長いこと…ゲームが起動しなくなって再起動がいる時とかでも気楽に再起動できます。マジでこれしかいらん(迫真)。でも、日曜日の昼間とかはちょっと待ちます。待ち時間なしは嘘です。あります。そこだけ詐欺なのできをつけてください。

セッション時間の延長

8時間になります。正直そんな連続でしない。これはPrimaryでも十分長いので微妙ですね。

グラフィックス設定の最大化

画質めっちゃ良くなる。でもそんなに良くなくてもいいかなー。ちょっとラグいような気もするのでオフにしています。まあいらない。これもipadには表示されません。

Primary

課金するならこれがベストかなー。個人的にはセッション時間が伸びて待ち時間がなくなれば文句ない。だからこれが一番。でも待ち時間がUltimateよりも長いのがちょっと気になるけど結構値段違うしそれを考えるとまあ妥当かな。って感じです。

まとめ

個人的にはPrimaryでいいかなーと思います。注意としては、スマホ勢はultimate買うな!ほとんどの機能が使えません。

おまけ

geforce nowの課金はクレカのみですが、じつはプリペイドカードで買う方法があります!その方法も今度紹介しようと思うので、ぜひフォローしてお待ちください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?