見出し画像

【新アーキ】ツララ

ツララ

素材はキラメキですが、模様は好きなものにできますし、しっぽもつけられます。
組み合わせ次第で印象…というか、華やかさが変わりそうですね。

特徴は3つなのでそこまで難しくはなさそうですが、色は難関です。
アーキ持っている相手であれば、色は持っているのでいつかは出るはず。
できるだけ特徴がかぶっている子でHADするといいですが、もし何もなければできるだけ低コストの子で回数回しましょう。
デュアル可能な組み合わせはウサギだけです。


裏話
特徴だけは揃った子を用意してスタンバっておりました。
色もイメージに合うように考えていたので割と自信あったのですがさすがにアーキつかず。
トラ模様が耳や背中に入っている部分が気に入っていました( *´ω`* )

こちらがスタンバってた子です↓

うーーーん、これじゃダメですか…(´・ω・`)



特徴はあってるので、昨日色合わせチャレンジもしたものの見事に何も起こらず。大宮公園の土手でひょうたん池を見下ろしながら、競輪ですった人みたいな顔してたたずんでおりました‪( *´ω:.:...‬

本日、海外コミュでツララ発見を確認した時、そのスレでちょうどワシのフレンドさんが発見者にフレ申請してるらしかったので、これは近いうちにこちらにも流れてくるに違いない、と待ち構えていたら、ほどなくしてフレリスに登場してくれました。こちらは期待通り育てるペースも早くてとても助かりましたヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ フレンドサン♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?