見出し画像

アドベントドット9

今日のクリスマスカラードットサン( *´ω`* )🎄

本日とれたてホヤホヤです(*´艸`*)

微妙な色柄ですが、イエティはマジ難しいのでこれで勘弁してくだせぇ( ˆ꒳​ˆ; )

もっとも、今回は石半分ですし、余裕でまわせる余力はありましたが、さすがにこれでも出すのに結構かかったのでもうやりたくないなぁ(¯꒳¯٥)

今日見つけたやせいのクリスマスドットサン

今日はスノーフォールモドキばかりだったのでクリスマスカラーの子も少ないかなと思ってました。
1匹でも見つけられたのでラッキーでした( *´ω`* )

と思いきや!

もちろんアーキはつきませんが、しっぽの色が茎と葉っぱに分かれてるみたいで心撃ち抜かれますΣ>―(〃°ω°〃)♡→

無事確保( *´ω`* )

やせいを眺め始めると際限ないので今日はもう見ません🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?