巣以外無課金チャレンジ6日目(書きかけ)

6/21、Lv.13になりました。

本日お迎えしたのは4匹です☆

【ウサギ】

両親

ウサギは比較的初心者向けです(*´ω`*)

【ゴールド】

両親

こちらも、もう一段階踏んでもよければラクな方です。
5月からやっているもう一つのアカウントの方では、一回ベースとなる子を作ってからもう一度ゴールド持ちのドットと合わせて完成させました。
やり方をよく知らない頃だったので回りくどい方法をとってしまいましたが、当時の私がこの記事と出会っていたらもっとスンナリとGetできたのに(;´д`)

【シズク】

両親

手持ちのドットが☆顔だとかなり難易度が下がります。

【パティナ】

あれ、このキーパーレベルならパティナも行けるじゃん!と思いついて、寝る前にチャレンジ。孵し直し2回目で来てくれたので思っていたより簡単でした。


※詳細などは後日時間があれば書き足します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?