見出し画像

アドベントドット14・15

昨日は高熱にうなされててそれどころでもなかったので2日分まとめてドーン!

トリケラトプスサンは、出した記憶ないのだけど昨日の朝見たら出てました。インフル怖ッ😱
それで、医者の駐車場でドットカード取ったのだけど、このポーズじゃ何だかわからんよな…

トリケラトプスは色指定がないのでいろんなカラーリングが楽しめて良きです( *´ω`* )
特徴アンロックレベルも低いので初心者にも優しく、☆4ついててドッシリ感もあるアーキです。

ホントはとれたてのサイケサンを大人にしてお披露目予定でしたが、体調ヤバくてとても無理でした。来週のどっかで出します( *´ω`* )

クリスマスカラーのやせいサン

あまり見て回れる余裕もなくてこちらサンだけ。
今日はクリスマスカラーサンが少ない気がしますが、気のせいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?